人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪ストーブ到着ー!!!   

2008年 11月 13日

ついに薪ストーブ到着いたしました。
体重270キロ
13000cal
ダッチウエスト社最大級のやつです。
薪ストーブ到着ー!!!_b0126408_2212987.jpg

隣の谷の、木の香房、山下さんから購入いたしました。
山下さんの薪ストーブに対する熱い思い。やさしさによる、取り付け工事を一緒にしていただきました。やはり取り付けが大変でした。僕らだけではこんなに安く、立派には出来ません。
山下さん有難うございます。
 頼もしい仲間が来ました。こいつはかなり凄いです。じわじわマグマのように、僕らを温めてきます。我が、寒がり家の、春美姫から上着をもぎとり、大量のカジョスを煮込み、最後に僕らを優しく包み込んでしまいます。ホントびっくり、お風呂上りのような温かさです。
しかも、煮込み料理に最適な、火加減。かなり、遊べそうです。冬の遊園地です。
ということで宴です。
薪ストーブ到着ー!!!_b0126408_22503283.jpg

いきなり、薪ストーブのなかで焼いてみました。黒豚試食会です。骨付きロースです。
薪ストーブ到着ー!!!_b0126408_22563793.jpg

健康的で脂が甘くて、ぺろりと食べてしまいました。
でも、ダッチ、すごすぎる。
薪ストーブ到着ー!!!_b0126408_239153.jpg

by ibizablog | 2008-11-13 22:19

<< 冬のイビサ パエリアパーティーーー。スペイ... >>