人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の再発見しました!   

2008年 02月 07日

節分も過ぎ、最近では天気もよく、もう春が来てるんですねーっと思っていたのですが。。今日、朝起きての氷のはり具合チェックのこと。やけに厚い氷がはってるなーっと思ったんですが、特に気にせず出勤。そこでまだ冬が終わっていないことを発見してしまいました。

冬の再発見しました!_b0126408_11473445.jpg

外にあるお湯を沸かす釜です。蓋の所をよーく見てみて下さい。

冬の再発見しました!_b0126408_11481824.jpg

あら!からいらしい逆さ氷柱ちゃんと目が合いました。

外のトイレの蛇口も凍ってしまって水が出ませんでした。
今日はいたるところで氷を発見しまいした。

“まだいるよ”って冬の声が聞こえた気がしました。

by ibizablog | 2008-02-07 11:46 | 季節

<< 春1号見つけちゃいました! 寒い日こそ! >>