人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IBIZA営業開始です!!   

2015年 03月 02日

2月28日よりIBIZA営業しております!!
お休みの中来ていただいたお客様、お取引の店舗様。色々ご迷惑おかけいたしました。
この1ヶ月の休みは本当に僕にとってもスタッフにとってもイビサにとっても大切な事なんだと痛感しました。僕も今までは色々外に勉強や研修に行っていたのですが、初めてどこにも行かず子守と犬の世話や遣り残した工事や自分が本当にやりたい事の整理が出来ました。
そして独身男スタッフ達はタイでのイベントのキッチンスタッフボランティアやモッロコの旅、イノシシ捕獲解体修行などのバカンスというより自分を磨く旅に出て行き、今こうして久しぶりに顔を合わせるとみんなそれぞれいい顔になって帰って来ました!おみあげ話が面白くて、生きる力をつけてきたな!っという感じで嬉しくてイビサもこれから面白くなりそうな予感です。
男は多少グータラでも、生きる力、(生きる力とはフルチンで自然の中に放り投げだされた時に生きるということ、光辞典より)いうものは別物でそれに磨きをかけていくのが大事なんだと、今日も若手にも山にせっかく暮らしているのだから、どこか外に遊びに行くんじゃなくて、自然に遊んでもらい生きる力を身につけるべきではと話すと、早速、休みにミツバチの巣を作るやら罠の免許を取るなどと張り切っておりました。そのうち羊飼いがイビサに現れる日も近いかも。
山の生活はとても大変なことだけどどんな高価な物や絵画を見るよりも見方によっては、自然の四季折々毎日違う景色、空気、匂い、音、これはどんなにお金を出しても変えられない美しさがあります。だからここで生きる力を身につけて、たくさんの人たちにこの素晴らしい世界を感じてもらいたいと思っております。もっともっとこれからここの自然の学校の中で学んだ事をお客様に伝えられるよう日々スタッフ一同精進して行きますのでIBIZAよろしくお願い致します!!!本当にありがとうございます!!

by ibizablog | 2015-03-02 22:20 | 営業時間・休業日など

<< 今期の生ハムたち 終わらない開拓 >>