人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの   

2014年 11月 24日

久しぶりのブログです。
秋が深まっていくと同時にDIYイビサまた壊し始めました。
ウーファーの小屋を再建中です、何かと毎日フル活動!!
秋も深まり炎の季節になりました。
色々頭はめぐり、野菜の美味しさを感じたりと季節はほんとに素晴らしい世界です。
北部豪雨の工事は日に日にすごさを増して言っております。(イビサの注連原地区だけですが)
川は昔の形を忘れてしまうくらい。何百年もそこにいた神様のような石も重機でヒョイっと一瞬です。
毎日心が痛いけど、もうどうすることも出ない。来年の3月までです!
何年かかるかわかりませんが、生きている限りこの注連原が自然と人間が共存してい素敵な世界を目指して日々精進して行きたいと思っております。

久しぶりの_b0126408_23464495.jpg



久しぶりの_b0126408_2347980.jpg

パン職人募集中!!独立ok!
久しぶりの_b0126408_23473031.jpg

キッチンスタッフも募集中です!!
久しぶりの_b0126408_23483622.jpg

メインの付け合せ
久しぶりの_b0126408_2349415.jpg

梨の木で燻しながらの炭火焼 リバーワイルド杉さんの豚です!
久しぶりの_b0126408_23502592.jpg

by ibizablog | 2014-11-24 23:51 | お知らせ

<< IBIZA年末年始のお知らせ近況です イビサ定休日のお知らせと近況 >>