人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事UA&青柳さん&RIKI九州brother!終了   

2011年 11月 28日

プラナ、無事全て終了いたしました。
今あるすべての力を振り絞りイビサスタッフと共にサポート致しました。
寒い中子供たちも元気で、走り回って、ケガもなく一安心、遊び終わったあとはお父さんやお母さんの胸の中でスヤスヤで親御さんの愛に包まれていて見てるだけでこちらも幸せになりました。有難うございました。煙たくてすみませんでした。
uaさんも家族で来て居て、3人の子供たちもuaの優しさに包まれてとてもキラキラ輝いていました。
今回のイベントですごく感じたことは」「愛」でした
愛や感謝は、口から出るものではなく心と行動だと強く感じました
この寒い夜に、こんな遠いところまで来ていただいたお客様本当にありがとうございました。

by ibizablog | 2011-11-28 20:02 | イベント、ライヴ

<< これからはLOVE&punk ua&青柳拓次&RIKI タイ... >>