人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IBIZA キャンプ場OPEN!!   

2010年 08月 11日

遂にIBIZAは宿泊施設(キャンプ場)を手に入れました!
IBIZAより上徒歩10分にグラウンドがあります。
渋さ知らズライブの時に使ったところです。
柚木村の方から貸していただくことになりました。
IBIZA キャンプ場OPEN!!_b0126408_22292192.jpg

川が隣に流れていて、夜は星が綺麗です。
月のないときは天の川も見れますよ。グラウンドも広いです
周りに民家もなく気兼ねせず100パーセント楽しめます。
ファミリーの方や大勢でドンちゃん騒ぎしたい方、カップルで夜空や川を独り占めしたい方
オススメです!!!!!!

しかも、
雑魚寝スペースもあり!!20人くらいは軽く小屋の中で寝れます!
そして4畳半の和室もあります。テントたてる必要もありません。雨も怖くありません。


料金
完全貸切!小屋付き!
1泊二日
OPEN記念¥3000です!!!!!!!!!!!!
10人以上は管理費としてお一人100別途いただきます。
問い合わせIBIZA 0943-77-7828(尾花)

by ibizablog | 2010-08-11 22:10 | 宿泊案内&キャンプ

<< お盆営業しております イビサ冒険レンジャーです >>