タグ:うきは ( 4 ) タグの人気記事   

渋さ知らズ詳細   

2010年 05月 28日

渋さ知らズオーケストラ 
九州上陸
INうきは!!!!

渋さ知らズの情報はこちらで!GET!
5月29日(土曜日)
イビサスモークレストランから300m先の柚木広場にて90発の花火うちあげます!

 
雨天決行
12:00 OPEN / 20:00 CLOSE
チケット前売り¥4000 当日¥4500 中学生以下無料!

チケットぴあ   Pコード:103-841 ローソンチケット Lコード:89149
e+チケット    http://eplus.jp/sys/main.jsp

【チケット取扱店】

うきは / 溜 ・ IBIZA本店
久留米 / TONE
福岡 / TICRO RECORD ・ IBIZARTE
熊本 / Hummin' Bird
長崎 / monne legui mooks
大分 / ReNTREC
北九州 / ディギディギ

【出演】

-LIVE-

渋さ知らズオーケストラ
ダダチャイルド
HOU&FOLIKAN
ライオンサーカス団


-DJ-

TATSUISHI
RYUKI
YOSHIFUKU

-FOOD-

IBIZA屋台
注連原のおばちゃんたち
イコネ (薬院)
green green village (日田)
みんみんCAFE (糸島)
ポトリズム(うきは)
monne lugie mooks (波佐見)



b0126408_1582329.gif

渋さメンバー決定!

不破大輔(ダンドリスト)川下直広(Ts)立花秀輝(As)鬼頭哲(Bs)北陽一郎(Tp)
辰巳光英(Tp)室舘彩(Fl,Vo)渡部真一(Vo)山口コーイチ(Key)谷本仰(Vl)関根真里(Per,Vo)斉藤"社長"良一(G)大塚寛之(G)おのあき(B,美術)山本直樹(Dr)藤掛正隆(Dr)
ペロ(Dance)東洋(舞踏)たかこ(舞踏)しも(舞踏)若林淳(舞踏)南加絵(Banana)
ボス(制作)安部田保彦(美術)田中篤史(SE)青山健一(美術,映像)横沢紅太郎(美術,映像)


色々と決まりました。山は春です。イビサテラス全開です!気持ちいいです。


一日限りの渋さ村を安全・安心・満足していただけるためのガイドです。
会場はグラウンドになっております。隣に綺麗な川も流れています。とても気持ちのいいところです。当日はいろんな出店もあり、美味しい空気と浮羽の食材を使ったお店もあります。
ゆっくりと、自然が造り出す時間を感じながら楽しんでもらいたいと思います。

キャンプイン可能になりました!!!!
ライブ終了後のテント設営、翌日の12:00に撤収お願いします。全開で楽しんでください。
会場内駐車場などの事故やトラブルは一切責任は負いかねます。


* 駐車場について

会場近くに警備員が立っていますので、指示に従って駐車してください。
許可のない路上駐車はバスや大型トラックの妨げ事故の原因になるので絶対にしないで下さい。
駐車場が少ないので乗り合いでお願いします。迷惑をおかけします。
会場柚木広場
b0126408_23452851.jpg

* 必要なもの
懐中電気、雨具、ゴザ、遊び心


シャトルバス運行!!!
お酒を飲んで全開で楽しみたい方、車がない方、ひとり旅の方
西鉄高速バス杷木バス停からJR久大本線うきは駅経由 送迎いたします。
メール、お電話にて完全予約制です。


出発時刻
12:00
14:30

帰り時刻
17:30
19:30


一日限りの渋さ村出現!!!
渋さ村では入場料を払っていただけたら出店FREEになりました!(飲食は除く)
事前に必ず出店される方は出店する内容を連絡下さい。



【問い合わせ】
ibiza@u.email.ne.jp
090-2081-6193 (尾花)

イビサ知らズもだいぶ仕上がってきましたよ
b0126408_035797.jpg

[PR]

by ibizablog | 2010-05-28 22:01 | みのうフェスタ

続・渋さ村設営中!   

2010年 05月 27日

渋さ隊もIBIZAにやってきました。
そして設営もいよいよ盛り上がっております。
いったいどこまでやるのか?やれるのか?
本番まであと2日!

  

杷木インターから山までの看板も設置しました。
よく目を凝らして無事ここまでやってきてください。

b0126408_9562676.jpg

* 山に入ってからの道のりはこちらをご覧ください。

お気をつけて、ゆずりあい、助け合いながら、お越しください!
[PR]

by ibizablog | 2010-05-27 22:56 | みのうフェスタ

渋さ村設営中!   

2010年 05月 21日

渋さ知らズオーケストラ in IBIZA、特設中!
本日の現場を映像化しました~!



IBIZA 盛り上がっております!
[PR]

by ibizablog | 2010-05-21 23:05 | みのうフェスタ

道のり   

2008年 02月 28日

今日は一日晴天でした!こんな日はイビサスモークレストランまでドライブするっきゃないですね!


合所ダム沿いを走りぬけ(ドコモのフォーマしか電波がなくなります)
b0126408_171921.jpg


村に入り
b0126408_1712356.jpg


ヒグチ商店を通過し(この辺りでタバコを買えるのはここだけ)
b0126408_1714095.jpg


姫冶小学校も通過し
b0126408_1715841.jpg


散策中のこども達にも出会わしちゃったり
b0126408_1721226.jpg


右は棚田、左がイビサでちょっと迷って
b0126408_1723459.jpg


杉の木がドンっとある道を抜け
b0126408_1725539.jpg


橋を渡り、馬場民宿のある田篭へ入り
b0126408_1732360.jpg


木葉館を通過し
b0126408_1733637.jpg


左の道のやまめ養殖所せせらぎさんを通り過ぎ
b0126408_1735574.jpg


いよいよ注連原(しめばる)そしてイビサへ!!!
ってところでカメラのバッテリーが切れてしましました。。
また、合所ダムの入り口と注連原はちゃんと撮ってアップしますね。

イビサへの道のりは浮羽町についてからも大変ですが
どうぞ村の長閑な風景も楽しみながらいらしてください。
カーブが多いので対向車にはご注意を。
イビサ一同心からお待ちしております。
[PR]

by ibizablog | 2008-02-28 17:00 | IBIZA