<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

明日よりイビサ営業開始!!   

2014年 02月 28日

本日は春のような気持ちのいい日でした。
まだまだ復旧工事真っ最中です。
今年の大雪も本当に異常気象そのもの。温暖化の影響です。
自然と共に生きる世界、これからとても大切な事、今生きている僕たちの生活は
全て自然からの贈り物によってなりったっていることが、見えにくくなっているように感じます。
こうして今ここでイビサが営業できているのも奇跡、感謝です。
テラスが最高に気持ちいい感じでございます。
イビサも長期休業からようやく明日から営業いたします。
久しぶりに道の駅の買出しに、いつも4件、ハムだしついでに端から端まで。
やっぱりうきはの野菜農家さんはすごいなーと。今年はもっと野菜料理頑張ります。
うきはの野菜も冬の寒さにあたり甘みがあり美味しいです。
今年も出来るだけシンプルに、素材の美味しさを120パーセント引き出せるよう日々精進です。
猪の解体施設も検討中。
新しいテラスも芝を張り、春に向けてチルアウトチュ-ニングも整えただいま机も検討中
もっとゆっくーりのんびーりできるように改装は続きます。
自然を目で舌で心で感じれるよう日々精進です。




[PR]

by ibizablog | 2014-02-28 21:51 | お知らせ

3月20日イビサ焚き火でタフカルテット!!   

2014年 02月 21日

アメリカ巡礼の旅から帰ってきました!
ポートランドからサンフランシスコのフードカルチャーを感じてきました。
イビサは3月1日より営業致します。

そして3月20日春分の日の前にやります。
あの宇田川町発regge!タフセッションのコーへイ君率いるタフカルッテットライブです
vo、vi 内田コーヘイ 
g   ワダマンボ 
b   子粥テツンド ROCKING TIME  
d   ヤギー TUFF SESSION

イビサテラスで焚き火も燃やして、春の訪れを皆で感じましょう!
プレミアムでラバーな夜を体感してください。
そしてibizaスタイル!アメリカンジャンクフード!などやりますよ。
その名もOJS!オーガニック ジャンク スタイル!!

イビサ上のグラウンドにてキャンプインも可能です。

人数が集まれば天神からシャトルバス(往復2000円)も検討中です。
もしシャトルバス希望の方は早めにメールにてご連絡下さい。
合計15名集まればチャーターいたします。最終締め切りは3月10日までに
連絡下さい。

3月20日(木曜日)
open18:30
close22:00
前売り ¥1500
当日  ¥2000
出演
タフカルッテット
&more!!
dj バーニング正人!!

予約、連絡先
ibiza@u.email.ne.JP
0943-77-7828


[PR]

by ibizablog | 2014-02-21 18:14 | イベント、ライヴ