<   2011年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

無事UA&青柳さん&RIKI九州brother!終了   

2011年 11月 28日

プラナ、無事全て終了いたしました。
今あるすべての力を振り絞りイビサスタッフと共にサポート致しました。
寒い中子供たちも元気で、走り回って、ケガもなく一安心、遊び終わったあとはお父さんやお母さんの胸の中でスヤスヤで親御さんの愛に包まれていて見てるだけでこちらも幸せになりました。有難うございました。煙たくてすみませんでした。
uaさんも家族で来て居て、3人の子供たちもuaの優しさに包まれてとてもキラキラ輝いていました。
今回のイベントですごく感じたことは」「愛」でした
愛や感謝は、口から出るものではなく心と行動だと強く感じました
この寒い夜に、こんな遠いところまで来ていただいたお客様本当にありがとうございました。
[PR]

by ibizablog | 2011-11-28 20:02 | イベント、ライヴ

ua&青柳拓次&RIKI タイムスケジュール   

2011年 11月 27日

タイムスケジュール出ました
駐車場はイビサより上少し離れたところにあります。徒歩10分以内
懐中電気などご用意お願い致します。

会場OPEN   18:00 (お食事は通常メニューではなく、ピザやカレーなど簡単なもので立食となります)

ライブSTART  19:00 RIKI
           (19:30位に食事のオーダストップと致します)

           20:00 UA&青柳さん ライブ中お食事できません。
                 (途中休憩をいれます)
          
           22:00 ライブ終了
[PR]

by ibizablog | 2011-11-27 16:46 | イベント、ライヴ

ua&青柳拓次&RIKI IBIZAライブです   

2011年 11月 25日

2011年11月25日(金) 福岡浮羽「IBIZA」開催!!!!greengreenvillage」presents !!
ついに来ました。渋さチビズの興奮と感動が冷めやらむ前にnext ライブ!!
スピリチュアルでスイートな夜になること間違いなしです。
素晴らしい時間を共有し共感して素晴らしい世界をみんなで造り上げましょう!
                     みずくん企画
prana vol,1 UA&青柳 拓次(リトルクリチャーズ)&RIKI , DJ YOSHIFUKU
         「greengreenvillage」presents

    http://ggvillage.exblog.jp/

150人限定!!
11月1日より~予約開始いたします~☆(*15日まで)
b0126408_2035469.jpg
b0126408_20353895.jpg

*チケット購入方法「限定150人」*

*4500円(要1ドリンク オーダー)

*小学生以下無料
チケットはメールのみの予約のみで 受付させていただきます。(おひとり様5名まで)

このアドレスに~

greengreenvillagepranalive@gmail.com

「代表者名」「お電話番号」「購入希望数」を 記載の上 ご送信ください。

後日 メール確認後、こちらより~ご連絡させていただきます。

会場のレストランは、ALL STANDINGで当日混雑が予想されますので、

小さなお子様連れでの館内の入場は、ご遠慮させていただきたいと思います。                       

会場のレストランの、ガーデンエリアに焚き火や薪ストーブなど暖をとりながら

御観覧できるスペースをご用意していますので、小さなお子様連れの方などは、

ベビーカーなどを持参して、そちらをご利用ください。 

   外席(ALL STANDING) 2000円 要1ドリンクオーダー <30名限定>  


*定員になり次第 締め切らせていただきます。ご了承くださいませ。


またこの「フライヤー」を~郵送ご希望の方~「着払い」で~郵送いたします。

greengreenvillage@gmail.com

まで、郵便番号、住所、お名前、お電話番号を~ご記入の上 ご送信くださいませ。


みなさま お待ちしております~☆
[PR]

by ibizablog | 2011-11-25 20:52 | イベント、ライヴ

アートスペース 「シゲキバ」OPEN!!   

2011年 11月 15日

薬院イビサルテ隣のビル、カフェソネスやイコネのあるビル4階か5階に新しく
アートスペース シゲキバがopen!!しました
http://sigekiba.com/about/ 
Director : Hiroshi Yamaguchi
Director : Toshikazu Nishida
Conceptor : Yuji Tamagawa

最近刺激が足りないあなた、もっと人を刺激したいあなた、多目的アートスペースです。
アートが元気じゃないとこの世は、全く楽しくありません!

アートは人間のみが想像し、感じることの出来るツールだと思います。
そして人間の本能と理性?記憶?パッションの融合、僕らの太古のDNAのかけらと今この自分の生きている世界の破片が散りばめられていると思っています。
芸術は爆発なのです!!

鹿の行く末はこうなりました。シゲキバopenのお祝いになりました。今、山に生えている素敵なお花や葉っぱ、いつも眺めて刺激をいただいております。
骨と花はやっぱりよく似合う、なんでかなー、わかりません
b0126408_20204668.jpg

[PR]

by ibizablog | 2011-11-15 20:22 | お知らせ

熟成ハム制作中   

2011年 11月 13日

アセンション プリーズ!!
最近は僕たちの周りは、出産ラッシュでとても幸せな日々が続いております。
イビサは寒くなってきたのか、どうなのかよくわかりませんが、熟成シーズンに突入いたしました。
工場も新しくなり、やる気と気合がMAX振り切り気味です。
生ゴミ堆肥も熟成発酵しています

昔作っていた牛タンの生ハムやセシーナ(牛イチボの生ハム)
スモークパンチェッタ、鹿肉のサラミ、サルチチョン、チョリソ、コッパ(肩ロースの生ハム)
グワンチャーレ(豚トロのぱんチェッタ)、いろいろやっております。もうやるしかない!時代です
やりたいことをやる!パンクの精神でこの時代を生き抜きたいと考えております

b0126408_10542424.jpg

[PR]

by ibizablog | 2011-11-13 10:54

渋さチビズLIVE決定!!!!   

2011年 11月 03日

イビサでのライブ情報です
今回あの渋さ知らズオーケストラの小編成バンド 渋さチビズ九州上陸です
メンバーは
立花秀樹(as)/佐藤帆(ts) /山口コーイチ(p) /不破大輔(bs) /磯部潤(ds) /
イビサのピアノも出動して最高のミュージシャンとジャジィーな夜になりそうです。

イビサの改装も一段落してキッチン、ハム工場も動き出しました。当日みなさまにも見学できるように開放しております。パン窯も見学できます!イビサスタッフ一同心も体も喜ぶ様な空間を、提供いただけるよう日々精進してまいります

なんと晴れれば川沿いの露天風呂も入れます。!!
シャトルバスも運行致します!!飲んでも乗れる!
予約制になっております。天神日銀前のから14:00位に出発致します。明細きまり次第ブログにUP致します。
お一人往復¥2000です

お食事は15:30〜21:00
スペインのバル形式で小皿料理でパエリアやハム、タパス、煮込み料理、新作の天然酵母のパン等を楽しんでもらえるようにご用意おります。
少し寒い季節ですが、暖炉と焚き火にあたって気持ちのいい風を感じに来てください。焚き火も囲んでプチキャンプ気分で!!

b0126408_2118301.jpg

b0126408_21185412.jpg

お山
DE
渋さチビズ

11月3日(木曜日)文化の日


15:30 0PEN 18:00 LIVESTART 20:00END 

前売り¥2000(電話予約) 当日¥2500 

予約電話 0943-77-7828
mail   ibiza@u.email.ne.jp
 
[PR]

by ibizablog | 2011-11-03 22:02 | みのうフェスタ