<   2011年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

渋さ知らズオーケストラ 七尾旅人 九州オールスターズ   

2011年 04月 19日

フライヤー出来ました!!
3月11日に起こった東北地方太平洋沖地震から日本は変わってきています。変わらなければいけない時期に来ていると思っています。原発の問題、被災者の方たちの支援、未来の子供たちに、学者でも、専門家でも、政治家でもない僕らに、できることは何だろう?毎日のように頭を廻ります。
未来の子供たちに幸せな世界をのこす事は、僕たちの義務、責任です。
変わることは、とてもパワーがいります。今の生活が少し変わるかもしれない、でも少しぐらい不便で、大変でも、優しい気持ちになって、皆で助け合い、明るい未来に向かっていけるよう一致団結し、頭を空にして風に吹かれましょう。
先日、渋さ知らズも七尾旅人も仙台、福島にチャリティーライブ行っていました。思いを伝える、自分がやりたいと思うこと事をやる!まさにパンクです。素晴らしいミュージシャンだと思います。
尊敬します。きっと何かを伝えてくれると思います。
さあみんなで時代を帰る旅に出ましょう

みのうフェスタ 2011
2011年5月29日(日曜日雨天決行!!雨具忘れずに

出演
渋さ知らズオーケストラ
七尾旅人
九州オールスターズ、ロクロウ(gt,Voダダチャイルド)風太郎(gt,Vo)RIKI(gt,Vo,OZONBABY)、STB(gt,Eiectram)、TADA(Per,SPOOKY)山口(bassOZONBABY)、他
浦和太鼓(前津江町)
ライオンサーカス

会場
柚木グラウンド(イビサより500m先)

注意事項
飲食物持込禁止です。
出来るだけ乗り合いでお願いします。
駐車場少し離れたところにあります。交通整理のおじさんの案内でとめてください。
懐中デンキ忘れずに、長ズボンオススメ
天災・紛失・チケット払い戻しできません
地元車両優先でお願いします
飲酒運転は絶対にしないで下さい。
会場内での事故怪我責任を負いかねます。
お子さん連れの方は周りに川もあります。気おつけて下さい
前売り(チケットぴあ
¥4000
当日
¥4500
(このイベントを通して収益金の一部を東日本大震災復興支援に役立てます。)
高校生以下無料です。



b0126408_19363741.jpg

b0126408_19514715.jpg


天神より往復シャトルバス運行!!完全予約制!

寝て起きたら会場、飲んで記憶なくても着きます。安心ツール
往復¥2000

行き
福岡天神日銀前10:30発~会場12:00着

帰り
会場 21:00~出発福岡天神日銀前22:30着

【チケット取扱店】
うきは / 溜 ・ IBIZA本店・リバーワイルド
久留米 / TONE
福岡 / TICRO RECORD ・ IBIZARTE・イコネ
佐世保 / 地球屋
長崎 / monne legui mooks
大分 / ReNTREC
北九州 / ディギディギ

飲食物持込禁止です。
懐中電気など忘れずに
駐車場少し離れたところにあるので、出来るだけ乗り合いシャトルバスをご利用下さい。
キャンプイン可能になりました!!!!
ライブ終了後のテント設営、翌日の12:00に撤収お願いします。全開で楽しんでください。
会場内駐車場などの事故やトラブルは一切責任は負いかねます。

IBIZA屋台
注連原のおばちゃんたち
イコネ (薬院)
green green village (日田)
みんみんCAFE (糸島)
monne lugie mooks (波佐見)
リバーワイルド(うきは)



渋さ知らズメンバーでました!
不破大輔(ダンドリスト)川下直広(Ts)佐藤帆(Ts)ファンテイル(B)磯部潤(D)
山本直樹(D)南波トモコ(Vo)渡部真一(Vo)太田惠資(Vl)松本卓哉(ts)
立花秀輝(As)鬼頭哲(Bs)北陽一郎(Tp)辰巳光英(Tp)谷本仰(Vl)関根真里(Per,Vo)
斉藤"社長"良一(G)大塚寛之(G)ペロ(Dance)東洋(舞踏)たかこ(舞踏)しも(舞踏)
若林淳(舞踏)南加絵(踊り)沼田康弘(総カントク)森孝介(撮影)田中篤史(SE)
青山健一(美術,映像)横沢紅太郎(美術,映像)ボス(制作)石坂元(制作)馬渕仁彦(制作)
藤中悦子(制作)



七尾旅人チェック 
http://www.youtube.com/watch?v=JVpuRPWK62c&feature=related
[PR]

by ibizablog | 2011-04-19 21:12 | みのうフェスタ