<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

IBIZA祭!!!2010!!やります   

2010年 06月 02日

雨でもやります!
雨対策頑張っております。
雨具は必要です。
気合いれて踊り狂いましょう!!!
雨天決行!200名限定です。
前売りチケットメールもしくは電話で承ります。
イビサは今ワールドカップ状態です。
6カ国のウファー、9人と一緒にイビサ祭作り上げています!!
毎日強烈です。誰がゴールを決めるかな!。

イビサ屋台は今年、巨大パエリアつくりますよー!
薪で焼くピザもあります。
今年は東京からゲストNAOITO!
風太郎兄貴追加になりましたー。
ライオンサーカス団の部屋も来ます!!!

イビサ上柚木グラウンドにてキャンプイン可能!屋根のついた雑魚寝スペースもあります!

必要なもの
蚊などが多いのでなるべく足元露出の少ないものでお願いします
駐車場から5分くらいあります。懐中電気必ず!
わからないことがあれば連絡ください。
連絡先
0943-77-8588 ibiza@u.email.ne.jp (尾花)

b0126408_11142958.jpg
2010 7月10日
[PR]

by ibizablog | 2010-06-02 11:16 | IBIZA祭

渋さ村の村民の方々ありがとうございます!   

2010年 06月 01日

無事に渋さ知らズオーケストラ終了いたしました。
目標どうり大人も子供も犬も猫もすべてがわくわく、どきどき、して渋さ村ができていました
みんなが一つになりなんともいえない幸福感。なんなんでしょうね。このかんじは。このかんじが忘れられず僕たちは音楽にずーと何らかの形で携わってきました。
あらためて、音楽って本当にすごいなーとしみじみ思いました。
渋さ知らズの皆様さすがでございましたー。九州勢みごとに完全にぶっ飛ばされました。
舞台設営もここにあるもので作ってみんなで考え協力して同じ目標に向かっていく感じも
ほんと良い経験になりました。

1日で渋さ村は無くなる事がさみしかったーな
いっそあそこに村をつくろうかな。

みんなから来年もやってください!というお言葉もたくさんいただきました。
そう思ったみんな!!!!!こんどは一緒にやりましょー。連絡待ってますよ!
やるとやらないでは月とすっぽん!やればやるだけ何かが変わり新しい世界が開けます。
やりましょう、時代を変えるくらいに!!

心から、渋さ村に来てくれた、渋さ村民の方、熱いスタッフ、ミュージシャン、子供たち、有難うございました。
[PR]

by ibizablog | 2010-06-01 12:31 | みのうフェスタ