<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

書初め増えました   

2009年 01月 23日

  最初はぽつぽつ。
b0126408_2074333.jpg

  自分で墨を磨って精神統一!!  
b0126408_2082988.jpg

1月20日に、第三回 薬院一丁目うどん祭が開催されました。
出張で書初めに山から町に降りてきました。
大勢の方に来ていただきました。ホウちゃん、サトポンの生ライブもあって最高やった~。
前夜祭では、YUJIマン、ホウちゃんが、みんなを躍らせてくれました。ありがとうございました。
b0126408_2084541.jpg

  次の日にみんなの書初めを山の美術館に!
  期間を延期して今月いっぱい開催します。
  どうぞよろしく001.gif
b0126408_208210.jpg

[PR]

by ibizablog | 2009-01-23 20:45 | IBIZA祭

今年から定休日が火曜日になります   

2009年 01月 04日

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。!!
今年より定休日が火曜日になります。お間違いのないようにお願いします。
今年は新しいパン釜を造ったり、川側にテラスを作る予定です。
腰入れてやりまっせー。
熟成物のサルチチョン、チョリソ、来週に出来上がります。
お待たせいたしました。
風邪引かないように気合をいれて頑張りましょう。
アディオス!!
15年前の新生氏とハムたち
b0126408_21392989.jpg

[PR]

by ibizablog | 2009-01-04 21:48 | 営業時間・休業日など

伴画伯と書初め ワークショップ   

2009年 01月 04日

只今、しめばる美術館で(晩画伯と書初めしよう!!)を開催中です。
成人式までやっております。
あなた今年ののパワーを墨汁に思いを込めてください!!

b0126408_10544724.jpg

[PR]

by ibizablog | 2009-01-04 21:30 | お知らせ