<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

GWメニューのお知らせ   

2008年 04月 28日

ついにGWになりましたね!イビサスモークレストランもGWということでメニューをGW特別メニューにします☆★

NEWコースの“モンテコース”のご紹介です

- Monte Course - お一人様 \4,800  2名様より

自家製ハムの盛り合わせ

うきはの人参スープ

炭火で焼いた山女と色々キノコの湯葉包み蒸し

朝倉牛イチボの炭火焼 クレソンを添えて

栗田さんのトマトをシンプルに

大鶴さんの育てた名古屋コーチンのバレンシア風パエリア
y
海のパエリア

本日のデザートからお選びください
coffee / tea



ドミンゴコースもありますよ

- Domingo Course - お一人様 \2,800  2名様より

自家製ハムの盛り合わせ

うきはの人参スープ

うきはの野菜の農家風生ハムサラダ

みのう豚の肩ロースの炭火焼

本日のデザートからお選びください
coffee / tea



炭火焼きメニューも登場です


- Charcoal grilling -
●みのう豚の肩ロースの炭火焼  \1,260

●みのう豚のスペアリブの炭火焼 \1,050
      モホソース


デザートも3種類になりました

- Postre -
蜂蜜アイスと苺のグラニテ \525


石窯で焼いたフラン \420


うきはの苺のタルトタタン
蜂蜜アイス添え \630


いつもの単品メニューは通常通りお出ししています。
IBIZAピッツァも窯で焼いていますよ!




ドライブついでにイビサに遊びに来てください!

小鳥達の楽しそうに歌う声が聴こえてきますよ*+..
[PR]

by ibizablog | 2008-04-28 22:56

ニューフェイスデザートですよ!   

2008年 04月 23日

太鼓判が押せるほど待ちに待った“春”がやってきましたねー!!
空気がとてもやわらかです。お花だって咲きまくりですよ。
みんなで“ヤッホーォ!!春だーーー!!”って喜んでるみたいです。



さてさて、春といえばなんてたって“イチゴ”ですよね!
イビサの数少ないデザートメニューにニューフェイスです。

b0126408_21492413.jpg


“イチゴのソースのはちみつアイス添え”です!
濃厚なイチゴのソースとはちみつアイスの相性ばっちりです☆
季節物なので、ぜひ食べにいらしてください*:.+
[PR]

by ibizablog | 2008-04-23 21:55 | お知らせ

IBIZA 20th ANNIVERSARY PHOTO   

2008年 04月 19日

IBIZA 20th ANNIVERSARYをフォトグラファー、野田昌志氏に撮影していただきました。
いくつかご紹介します。


: 受付
b0126408_1421778.jpg


: 自家製パン
b0126408_14213182.jpg


: 子豚を焼いてます
b0126408_1421499.jpg


: 自家製ソーセージ
b0126408_142373.jpg


: 山で採れたわらび
b0126408_1423146.jpg


: イビサ風煮っころがし
b0126408_14232580.jpg


: 福岡からバスが到着
b0126408_14234130.jpg


: Folikanによるオープニング
b0126408_14235130.jpg


: 練り歩きます
b0126408_14235887.jpg


: スタッフ紹介
b0126408_1424849.jpg


: かんぱ~い
b0126408_14243689.jpg


: 森の食卓 大人気
b0126408_14245049.jpg


: いっぱいです
b0126408_1425174.jpg


: パエリア~
b0126408_14251071.jpg


: もういっちょ
b0126408_14251888.jpg


: 記念撮影会
b0126408_14252673.jpg


: ソーセージコーナー
b0126408_14253374.jpg


: 空くん、焼き続けます
b0126408_14254025.jpg


: みんな自由な感じで
b0126408_14254924.jpg


: 濃い目の人たちも
b0126408_14255884.jpg


: 宮崎の歌姫Houちゃん
b0126408_1427244.jpg


: Hou & Folikan
b0126408_14271212.jpg


: 一平くん、満足
b0126408_14272426.jpg


: スペインイビサ島の尾花新生さんからメッセージ
b0126408_14272944.jpg


: やっぱり笑顔になります
b0126408_14273538.jpg


: 注連原の長老に注連原流の閉め方を・・・
b0126408_1427418.jpg


: いい感じ
b0126408_14274652.jpg


: 最後、再びFolikan登場
b0126408_14275012.jpg


: いえ~い
b0126408_14275651.jpg


: 帰りますか
b0126408_1428194.jpg


: バスもいきますか
b0126408_1428555.jpg


: あいちゃん、お花いっぱい
b0126408_14281011.jpg


: PA チカラくん、お疲れ様
b0126408_14281440.jpg





こんな感じでありがとうございました!

今度は5月10日(土)にIBIZAでHAPPY CIRCLE、
更には5月19日(月)に薬院イビサルテの5周年パーティーと
イベントが続きます。
もちろん、毎年恒例、七夕シーズンにIBIZA祭もやります!!!

今後ともよろしくお願いします!
[PR]

by ibizablog | 2008-04-19 14:40 | IBIZA祭

ゴールデンウィークの営業について   

2008年 04月 13日

イビサの定休日は毎週月曜日なのですが、ゴールデンウィークもはじまりますので4月28日は通常営業いたします。
そのため5月13日に振り替え休日をいただきます。

また、定休日が毎週火曜日のイビサルテも4月29日は祭日なので通常営業いたします。
イビサルテは5月12日に振り替え休日をいただきます。

みなさまのご来店 お待ち申し上げております.*:+。..
[PR]

by ibizablog | 2008-04-13 21:22 | 営業時間・休業日など

イビサ20周年無事終わりました!   

2008年 04月 13日

イビサイベント恒例となりました怪しい空模様の中、イビサスモークレストラン20周年パーティーを開催いたしました!
b0126408_20464346.jpg



b0126408_20475497.jpg

たくさんのメニューから1つ。
栗田さんのおいしいトマトと帯広の半田ファーム“やぎもどきチーズ”のサラダです



20周年を迎えて

尾花新生の七輪ひとつの生活で絵を描き始め、“来るもの拒まず 去るもの追わず”
多くの居候を抱えきれずに 始めたのが イビサスモークレストランです。
そして この20週年を区切りに新しい世代へと 引継がれていきます。
スペイン・イビサ島の尾花新生と共に これからも“新生イビサ”を暖かく
見守っていただきたく 心よりお願い致します。
[PR]

by ibizablog | 2008-04-13 21:09 | お知らせ

20周年祭の料理!   

2008年 04月 09日

20周年祭が近づいてきました。
山は祭に向けて、いろんな動きがでてきてます。
まだ御予約間に合いますので、迷ってる方はお早めに!
みなさんにお出しするスペシャルメニューが決まりました。


4月13日(日) 12:00 - 15:00
料金 3500円 (食事つき・ドリンク別)
完全予約制



* 20th Anniversary Special MENU


・自家製ハムオードブル
・季節のトルティージャ
・しめばるのクレソンと山女の稚魚のオイルサーデン
・栗田さんのおいしいトマトと
 半田ファームモッツアレラチーズのサラダ
・うきはの野菜とみのう豚のスペアリブのイビサ風煮込み
・山菜のグラタン
・季節の野菜の炭火焼
・パエリア
・自家製ソーセージの炭火焼
・みのう豚の子豚の釜焼き
・いろいろみかんのテリーヌ
・おっぱいプリン
・釜焼きケーキ




* お祝いバンド

Folikan / 福岡
Hou   / 宮崎


b0126408_20244659.jpg



PS.


4月13日(日)は、テレビでもイビサが紹介されます。
10:15(AM)よりRKB「味わいぶらり旅」にご注目ください。
鳥越俊太郎さんと娘さん、鳥越さやかさんが山にやってきてますよ。
店主、光も出てます。
要チェック!

b0126408_20325519.jpg

[PR]

by ibizablog | 2008-04-09 20:26 | IBIZA祭

IBIZAピッツァ復活!!   

2008年 04月 05日

冬シーズンということでお休みさせて頂いていた“石釜で焼く IBIZAピッツァ”をついに復活させましたよ!!けれど、ただいまのところ、土・日・祝日のみとさせていただいています。

b0126408_22562413.jpg

100%薪のパワーで焼き上げるイビサのピザはぜひ一度は食べていただきたいです

b0126408_22571898.jpg

イビサのピザは生地からトマトソースまで手作りです+*:.

b0126408_22574323.jpg

焼きあがりました!表面はしかっり焼けていますが、中はふわふわなんですよ。

おいしそうですねーーー!!!
[PR]

by ibizablog | 2008-04-05 23:05 | お知らせ