カテゴリ:IBIZA祭( 25 )   

イビサ祭の写真   

2009年 07月 25日

今回のイビサ祭の写真は、あまりとれませんでしたが、雰囲気だけでも伝われば…
もし、よい写真が取れててデータでもってる方がいたら、ぜひとも記録にもらいたいくらいです。

b0126408_1342372.jpgb0126408_1343378.jpg

b0126408_141441.jpg
b0126408_1382582.jpgb0126408_138363.jpgb0126408_135274.jpg

b0126408_135244.jpg

b0126408_138494.jpgb0126408_139194.jpg
b0126408_1355940.jpg

b0126408_1374244.jpgb0126408_1375619.jpg
b0126408_1354316.jpg

b0126408_1363785.jpgb0126408_136529.jpg

b0126408_1391761.jpgb0126408_1404490.jpg

b0126408_134770.jpg

b0126408_1333542.jpgb0126408_1361977.jpgb0126408_1335581.jpg

b0126408_1373128.jpgb0126408_1371988.jpg
b0126408_1392950.jpgb0126408_139559.jpg

b0126408_1394369.jpgb0126408_1412578.jpg

[PR]

by ibizablog | 2009-07-25 10:32 | IBIZA祭

IBIZA祭無事に昇天いたしました   

2009年 07月 12日

無事にIBIZA祭終わりました。
夜には雨もやんで
お月様も見えて、素晴らしい一日でした。
今年は本当にすごっかたです。たぶん今まで一番の盛り上がりだったと思います。
ミュージシャンと観客が一つになってすごいパワーをみんな放出していました。
来てくれた方々、ミュージシャン、スタッフ、ウファー、こどもたち、ほんとうにありがとうございました。
いろいろと勉強になりました。
それではおやすみなさい
b0126408_18304664.jpg
[PR]

by ibizablog | 2009-07-12 22:36 | IBIZA祭

IBIZA祭の準備いろいろ   

2009年 07月 10日

年に一度のイビサ祭のため、みんなでこつこつと準備をしてきました。

b0126408_17321630.jpg素焼きの入場パスをつくっているところ。
マダムの指導をうけながら、長時間かけて焼きました。


ホットドッグのパンもすべて手づくりです。愛をこめて
b0126408_17283935.jpgb0126408_17291559.jpg


会場デコレーションで、気持ちいいくらい豪快に、そしてもくもくと花をいけてくれているのは、ヨシユキさんです。大きな紅葉の枝や、かずら、真っ青なアジサイがレストランを彩り、何かが始まりそう。
b0126408_17302753.jpg


大雨で崩れてしまった川の階段を直してくれたのは、ニュージーランドから来た大工のジェームズさんです。
テラスへ行く手すりや雨対策のやぐら組みなど、大活躍。トイレのドアノブも彼が修理してくれました。
b0126408_17513976.jpgb0126408_17523529.jpgb0126408_17535295.jpg


b0126408_17531122.jpgカレーのルーの下準備。
この笑顔の女性は、同じくニュージーランドから来たメラニーさん。ピザのハムを刻んだり、煮込み料理の野菜を刻んだり、にんにくを刻んだり、たまねぎを刻んだり、サングリアのレモンをカットしたり、とにかく一週間ほとんど毎日まな板に向かって刻みつづけました。

伴画伯デザインのIBIZA手ぬぐい(限定品)の完成品も到着。
[PR]

by ibizablog | 2009-07-10 17:27 | IBIZA祭

IBIZA祭   

2009年 07月 09日

もうすぐイビサ祭です。
雨が降りそうなんですが、雨対策ばっちりにしております。
まだ前売り大丈夫なので連絡お待ちしております。

b0126408_17261428.jpg

[PR]

by ibizablog | 2009-07-09 22:18 | IBIZA祭

イビサ祭あれこれ   

2009年 06月 12日

イビサ祭も近づいてきました。
キャンプインなどいろいろお伝えいたします。

駐車場はイビサより300メートル離れたところにあります。
外灯がないので、懐中電気を持参してください。
飲酒運転はしないで下さい。

今年のIBIZA祭は
お昼の12:00よりスタートいたします。
イビサの屋台料理、まきで焼いたピザやソーセージ、パエリア、カレーなどなど食べれます。
サトポンやピラルクのアンビエントセッションを聞きながら、石にお絵かきワークショップしたり
鶴坊の唄で涙したり、山の中で散歩したり、川で泳いだり、b0126408_21185831.jpg魚釣りしたり、お酒飲んb0126408_2120313.jpgでちょっと寝たり
、伴画伯の新作展を見たり、ポエム造って見たり、絵描いたり、手つないだり、しりとりしたり、
四葉のクローバー探してみたり。山の中でゆっくりのんびり過ごしてください!!!!!
のんびりゆっくりした後に18:00より夜の部が開催いたします。
頭をからにして唄って踊って解放してください。朝までやります。
伴画伯の新作greenです
b0126408_22114923.jpg




キャンプINについてです
キャンプする方はイビサから500メートル先に行ったところに
駐車場兼キャンプスペースがあります。
キャンプする方は会場のキャンプスペースのところに車を止めてキャンプを開始してください。
トイレ、水は使用可能です。
利用できる時間は11日の11:00から12日の12:00迄となっております。
キャンプスペースは限りがありますので、みんなで分かち合いと助け合いの心でお願いします。
ゴミは各自持ち帰るようにお願い致します。
近隣に民家もありますので、ジャンベなどの大きい音の楽器はご遠慮お願い致します。
イビサからキャンプ場まで外灯がないので必ず懐中電灯をお持ちください。

b0126408_21161660.jpg
柚木のグラウンド写真です。
では質問があればよろしくお願い致します。
[PR]

by ibizablog | 2009-06-12 22:14 | IBIZA祭

7月11日IBIZA祭です   

2009年 05月 09日

イビサ祭決まりました。
今回は12:00から18:00までアンビエントタイムです。DJの音楽やアンビエントライブでゆっくりまったり楽しんでください。
夜の部は18:00STARTになっております。
当日3000 前売り2500です。
b0126408_209061.jpg


出演は

DADA CHILD

風太郎

サトボン&ミズマン

marron
ユージマン+



ピラルク

DJ

tatuishi
ryuki

ケン イナオカ

舞踏

万華鏡

また詳しくお伝えします。
[PR]

by ibizablog | 2009-05-09 20:09 | IBIZA祭

書初め増えました   

2009年 01月 23日

  最初はぽつぽつ。
b0126408_2074333.jpg

  自分で墨を磨って精神統一!!  
b0126408_2082988.jpg

1月20日に、第三回 薬院一丁目うどん祭が開催されました。
出張で書初めに山から町に降りてきました。
大勢の方に来ていただきました。ホウちゃん、サトポンの生ライブもあって最高やった~。
前夜祭では、YUJIマン、ホウちゃんが、みんなを躍らせてくれました。ありがとうございました。
b0126408_2084541.jpg

  次の日にみんなの書初めを山の美術館に!
  期間を延期して今月いっぱい開催します。
  どうぞよろしく
b0126408_208210.jpg

[PR]

by ibizablog | 2009-01-23 20:45 | IBIZA祭

2008★IBIZA祭 FOODめにゅー   

2008年 07月 03日

IBAZA祭のフードメニューのご紹介です!
今年もイビサの愛情たっぷり詰まったfoodをお楽しみくださいね*+*+

★地元 耳納豚と浮羽の夏野菜たっぷりカレー
★イビサハム入り特製石釜ピッツァ
★スペイン風オムレツ トルティージャ
★自家製生ソーセージ
★子羊のモロッコ風串焼き
★耳納豚の肩ロースの串焼き
★自家製ハム3種類の盛り合わせ


他にも出てくるかもしれません。
自然も音楽も食もみんなみんな楽しんでいってください!!
[PR]

by ibizablog | 2008-07-03 23:41 | IBIZA祭

追加アーティスト!!祭本番まであと3日!   

2008年 07月 02日

b0126408_21584920.jpg

追加アーティストです!

「虹の岬祭り」主催!DADA CHILD!
ろくさんこと、「松井ろくろう」さんが参加決定!!
熱いR&Rをガツンとかましてくれるぜ!


b0126408_22212470.jpg

b0126408_22213332.jpg

さらには、インドネシアはバリ島から、Arif Hendrasto & SAKO!!
Arifのワールドミュージックに、SAKOのコンテンポラリーダンスがIBIZA祭のオープニングを飾ってくれます。



濃い面子がそろいました。
スタッフの士気も高まってます。
祭本番まで、あと3日!



-松井ろくろう
九州熊本阿蘇在住九州のR&R Travelin’Band DADA CHILDのヴォーカリスト。1983年佐賀県唐津にてDADA CHILD結成。以来、九州を中心に全国各地を歌い回遊し続ける。1991年から子供心を祭る子供の日のお祭り「虹の岬祭り」を主催。毎年五月の子供の日までの五日間、熊本阿蘇にて開催。
日本晴レコードより「虹色の心」「かいほー」「あるいてみたい」のCDをリリース


-Arif Hendrasto
幼い頃から祖父よりイスラム音楽と伝統ジャワ音楽を修得。バリ島に移住以降は バリの伝統音楽を習得し、世界中の音楽にふれる。その優しく穏やかな笑顔に反し、パワフルでテクニカルなパーカッショニストである。バリを訪れる各国のミュージシャンとの交流し、その音の世界は常に進化し続けている。また、Ubudの中心地で民族楽器店Moariを営み、誰もが楽器と気軽に親しむ機会を提供している。


-SAKO
N.Yで踊りを習得。内外問わず数多くのミュージシャンやダンサーと共演、ダンサー&コレオグラファーとして活動。既成のダンスの世界を打破すべく、独自の舞踏を追求する最中に渡バリ。その宇宙観と自然は彼女の魂そして“踊り”に影響を与え、他に類を見ないSAKOの世界を確立。現在もその世界はバリの自然を吸収し拡張し続けている。


[photo by Mercy in IBIZA祭2006]
[PR]

by ibizablog | 2008-07-02 22:00 | IBIZA祭

準備真っ最中   

2008年 06月 28日

いよいよIBIZA祭も来週ですね!スタッフ一同IBIZA祭に向けて動いていますよ。


絵描きの伴君に看板描いてもらいました。
b0126408_2349152.jpg


b0126408_23522278.jpg

たくさんの竹でなにを作っているのでしょう?お楽しみですよ☆
b0126408_235210100.jpg

[PR]

by ibizablog | 2008-06-28 23:56 | IBIZA祭