カテゴリ:お知らせ( 37 )   

ニューフェイスデザートですよ!   

2008年 04月 23日

太鼓判が押せるほど待ちに待った“春”がやってきましたねー!!
空気がとてもやわらかです。お花だって咲きまくりですよ。
みんなで“ヤッホーォ!!春だーーー!!”って喜んでるみたいです。



さてさて、春といえばなんてたって“イチゴ”ですよね!
イビサの数少ないデザートメニューにニューフェイスです。

b0126408_21492413.jpg


“イチゴのソースのはちみつアイス添え”です!
濃厚なイチゴのソースとはちみつアイスの相性ばっちりです☆
季節物なので、ぜひ食べにいらしてください*:.+
[PR]

by ibizablog | 2008-04-23 21:55 | お知らせ

イビサ20周年無事終わりました!   

2008年 04月 13日

イビサイベント恒例となりました怪しい空模様の中、イビサスモークレストラン20周年パーティーを開催いたしました!
b0126408_20464346.jpg



b0126408_20475497.jpg

たくさんのメニューから1つ。
栗田さんのおいしいトマトと帯広の半田ファーム“やぎもどきチーズ”のサラダです



20周年を迎えて

尾花新生の七輪ひとつの生活で絵を描き始め、“来るもの拒まず 去るもの追わず”
多くの居候を抱えきれずに 始めたのが イビサスモークレストランです。
そして この20週年を区切りに新しい世代へと 引継がれていきます。
スペイン・イビサ島の尾花新生と共に これからも“新生イビサ”を暖かく
見守っていただきたく 心よりお願い致します。
[PR]

by ibizablog | 2008-04-13 21:09 | お知らせ

IBIZAピッツァ復活!!   

2008年 04月 05日

冬シーズンということでお休みさせて頂いていた“石釜で焼く IBIZAピッツァ”をついに復活させましたよ!!けれど、ただいまのところ、土・日・祝日のみとさせていただいています。

b0126408_22562413.jpg

100%薪のパワーで焼き上げるイビサのピザはぜひ一度は食べていただきたいです

b0126408_22571898.jpg

イビサのピザは生地からトマトソースまで手作りです+*:.

b0126408_22574323.jpg

焼きあがりました!表面はしかっり焼けていますが、中はふわふわなんですよ。

おいしそうですねーーー!!!
[PR]

by ibizablog | 2008-04-05 23:05 | お知らせ

イベントに出店します!   

2008年 03月 28日

イビサの手作り&無添加のおいしいソーセージを明日・あさってと開催されるテレビ熊本の“TKUの日@2008”のイベントに出店します!どうぞイビサのソーセージを片手にTKUの日を楽しんでいただきたいと思います*:.+..
TKUの日@2008のイベントに関してはこちらからどうぞ
           
[PR]

by ibizablog | 2008-03-28 23:23 | お知らせ

柚木小学校のこども達!   

2008年 03月 18日

今日はイビサを少し通り過ぎたところにある“柚木(ユウキ)小学校”のこども達がイビサに来てくれました!
学校では1年の締めくくりの季節ということいで、1人づつイビサに手紙を書いてくださいました.:*+
全校生徒が4人という少ない人数ですが、みんな明るく人懐こい性格で楽しく学校に通っているようです。イビサでは、ソーセージ教室や楽器を教えたり、一緒に遊んだりとスタッフぐるみで仲良くしていただいています。
今年も、これからも繋がっていきたい“絆”です。

b0126408_1435190.jpg

帰ってしまう前にせっかくだからと記念に撮らせていただきました。
[PR]

by ibizablog | 2008-03-18 01:43 | お知らせ

スペインへ向けて出発!!   

2008年 01月 31日

今日の早朝、光氏が情熱の国スペインへ旅立たれていきました。
スペインでどんな経験をしてくるのか楽しみですね。
b0126408_1717020.jpg

[PR]

by ibizablog | 2008-01-31 17:20 | お知らせ

光氏スペインレストランに研修に行きます   

2008年 01月 28日

キッチン担当の尾花 光が1月31日から1ヶ月
スペインの山奥エルスカサレスというレストランに研修に行きます。
今年ミシュラン1星を取ったレストランです。
3月に帰国するので乞うご期待!!
[PR]

by ibizablog | 2008-01-28 17:07 | お知らせ