カテゴリ:お知らせ( 37 )   

春が来てますね。すぐそこに   

2012年 02月 27日

アッという間1ヶ月がたちもうすぐ3月。
周りではふきのとうが顔を出したり、お正月に採った梅の花が咲き始めたり、春のアクションが行われております。やっぱり冬が一番長く感じますね。
イビサも3月からOPENいたします。お休みの間、ご迷惑をおかけいたしました。
改装も、後は、壁塗りと床張りが残っており、もう少しで完成です。
これで大きな改装も一段落がつくーと思うと、さすがイビサ20年の歴史、ほかの古い建物がガタがきていまいた。人生そんな感じです。
ぶっ壊しては作りを繰り返し、6年、パン窯から始まり、外のテラス、ハム工場、その他いろいろ
まだ終わりませんが。
一応一段落です!
さあ、春もすぐそこ、イビサに来たら、自然を思いっきり感じてもらえるような、四季折々アクションをおこしていこうと思っております。
[PR]

by ibizablog | 2012-02-27 22:46 | お知らせ

春が来てますね。すぐそこに   

2012年 02月 27日

アッという間1ヶ月がたちもうすぐ3月。
周りではふきのとうが顔を出したり、お正月に採った梅の花が咲き始めたり、春のアクションが行われております。やっぱり冬が一番長く感じますね。
イビサも3月からOPENいたします。お休みの間、ご迷惑をおかけいたしました。
改装も、後は、壁塗りと床張りが残っており、もう少しで完成です。
これで大きな改装も一段落がつくーと思うと、さすがイビサ20年の歴史、ほかの古い建物がガタがきていまいた。人生そんな感じです。
ぶっ壊しては作りを繰り返し、6年、パン窯から始まり、外のテラス、ハム工場、その他いろいろ
まだ終わりませんが。
一応一段落です!
さあ、春もすぐそこ、イビサに来たら、自然を思いっきり感じてもらえるような、四季折々アクションをおこしていこうと思っております。
[PR]

by ibizablog | 2012-02-27 22:46 | お知らせ

春が来てますね。すぐそこに   

2012年 02月 27日

アッという間1ヶ月がたちもうすぐ3月。
周りではふきのとうが顔を出したり、お正月に採った梅の花が咲き始めたり、春のアクションが行われております。やっぱり冬が一番長く感じますね。
イビサも3月からOPENいたします。お休みの間、ご迷惑をおかけいたしました。
改装も、後は、壁塗りと床張りが残っており、もう少しで完成です。
これで大きな改装も一段落がつくーと思うと、さすがイビサ20年の歴史、ほかの古い建物がガタがきていまいた。人生そんな感じです。
ぶっ壊しては作りを繰り返し、6年、パン窯から始まり、外のテラス、ハム工場、その他いろいろ
まだ終わりませんが。
一応一段落です!
さあ、春もすぐそこ、イビサに来たら、自然を思いっきり感じてもらえるような、四季折々アクションをおこしていこうと思っております。
[PR]

by ibizablog | 2012-02-27 22:46 | お知らせ

年末年始の営業時間   

2011年 12月 29日

山も寒くなってきました。
薪ストーブも全開です。
1年は あっ と言う間に過ぎて何をしたのかわからなくなります。
工場を新しくしたり、渋さ知らズは台風来たり、いろいろありました
来年は革命の年だと思います! イビサも点と線を結びつけていけるよう愛を持って、料理やハム作り、野菜作り、コンポストづくり、と時代をさかのぼりながら精進していきます。
良いお年を

年末年始のお知らせ

12月31日〜1月2日まで

3日から営業いたします。


来店の際はお電話下さい。
[PR]

by ibizablog | 2011-12-29 23:49 | お知らせ

これからはLOVE&punk   

2011年 12月 03日

12月というのにこの暑さ、ハモンセラーノもこの気温じゃ作れません。ひたすらパンチェッタやチョリソを制作しています。おかしいのは気候だけではなく、日本の政治家さんたちも気がふれているのではと思うことが、多過ぎる!!!なんかイライラしますね。日本は平和ボケしています。
政治家は今まで、命懸けで愛を持ってこの日本を造ってきた偉人たちの精神を勉強したほうがいいんじゃないかと思います。

もうこれからは地方の時代。未来の子供たちや自分の為にやらなくてはいけないと思います
市民が立ち上がって愛のある世の中にしたいです。
これからは、LOVE&peaceではなくLOVE&punkで行きたいと思います。
愛を拳に握り締め、やりたいことをやりまくる!頑張ります

イビサも革命が起きています。薪ボイラー、大きな薪も、濡れた薪も、なんでも燃えます。
レストランで使うお湯はもちろん、露天風呂、新しく出来たお風呂もひねればお湯です。最高です。
新しくかまども制作いたしました。ジャムづくりはもちろん、ラードづくり、大量の玉ねぎ炒め、大量のご飯炊きしかも火力が素晴らしく、パワーもあるので早い、うまいガス代ゼロ!
イビサも10年後にはエネルギーを時給自足できるようマニュフェストに追加したいと思います。
いい情報あれば教えて下さい!!
b0126408_2225022.jpg
b0126408_22254381.jpg

b0126408_22421459.jpg

今年のイビサ祭でのライブペインティング、仙台在住のグラフティアーティスト弁君の作品
熱いです!
b0126408_2243324.jpg

[PR]

by ibizablog | 2011-12-03 22:47 | お知らせ

アートスペース 「シゲキバ」OPEN!!   

2011年 11月 15日

薬院イビサルテ隣のビル、カフェソネスやイコネのあるビル4階か5階に新しく
アートスペース シゲキバがopen!!しました
http://sigekiba.com/about/ 
Director : Hiroshi Yamaguchi
Director : Toshikazu Nishida
Conceptor : Yuji Tamagawa

最近刺激が足りないあなた、もっと人を刺激したいあなた、多目的アートスペースです。
アートが元気じゃないとこの世は、全く楽しくありません!

アートは人間のみが想像し、感じることの出来るツールだと思います。
そして人間の本能と理性?記憶?パッションの融合、僕らの太古のDNAのかけらと今この自分の生きている世界の破片が散りばめられていると思っています。
芸術は爆発なのです!!

鹿の行く末はこうなりました。シゲキバopenのお祝いになりました。今、山に生えている素敵なお花や葉っぱ、いつも眺めて刺激をいただいております。
骨と花はやっぱりよく似合う、なんでかなー、わかりません
b0126408_20204668.jpg

[PR]

by ibizablog | 2011-11-15 20:22 | お知らせ

夏ですねー   

2010年 08月 01日

お盆も休まず営業致します
最近はテラス、川、気持ち良いです。子供たちも元気に遊んでいます。
大人も是非、水着を持参でいらしてください。
ちょっと冷たいですが、かなりリフレッシュしますよ。
きょうは、お客さんに教えてもらい、モリアオカエルかシュレーゲルアオガエルがテラスの椅子にいましたー。
かわいかったです。かえるはきらいですが。
意外とイビサのしたの川には変わったかえるが何種類かいます。
山女、あぶらめ、もいますよー。
b0126408_21173225.jpg

[PR]

by ibizablog | 2010-08-01 21:17 | お知らせ

ふくおかマルシェに出店します   

2010年 01月 20日

福岡で開催されているマルシェ・ジャポンに出店します。
スモークハム、ソーセージはもちろん、生ハム、ハモンセラーノ、
できたてのサルチチョン(サラミ)とチョリソも持って行きますので、おたのしみに。

出店日: 1月27日(水)
      2月3日(水)
      2月17、18、19日(水木金)
会 場: エルガーラ・パサージュ広場
開催時間:10:00~17:00

ふくおかマルシェについてはこちらをどうぞ
[PR]

by ibizablog | 2010-01-20 22:29 | お知らせ

12月29日 イビサにて年忘れライブパーティーです   

2009年 12月 05日

こんばんは
今年はイビサにて、1品持ち寄りプチ忘年会をしたいと思います!
今年の締めにみんなで仲良く解放いたしましょう
ピザワークショップもいたします!
b0126408_21403422.jpg
おなか空いたら自分で薪でピザ焼いてください!!イビサスタッフが優しく教えます。
雑魚寝スペースあります。寝袋持参でお願いします。
時間
18:00~
料金
投げ銭(要準備)
持ち寄り1品(食べ物)

出演

風太郎
僕たちの兄貴!
元ダダチャイルドのギターリスト。只今ソロで活動中。熱くソウルフルな歌声とロックなギターで
熱くなりましょうー!
b0126408_2144664.jpg

RIKI.a.k.a.OZONE BABY
ハイファナの新譜、南風ケーブル弐にRIKI君の名曲、風は知ってるがrimixされております。
視聴できます
http://www.amazon.co.jp/HIFANA-Presents-%E5%8D%97%E9%A2%A8%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB%E5%BC%90-%E3%82%AA%E3%83%A0%E3%83%8B%E3%83%90%E3%82%B9/dp/B001PM0D4U
この間久しぶりにRIKI君のライブに行ってきました。
かなり熱く歌い上げてくれてホントサイコーでした。
今年はやらかしてくれそうです。

などなどいろいろあります。
ぜひ遊びに来て下さい。
質問などは下記の尾花まで
info  090-2081-6193 尾花
email ibiza@u.email.ne.jp
[PR]

by ibizablog | 2009-12-05 21:42 | お知らせ

クリスマスコース   

2009年 12月 01日

クリスマスコースの受付をはじめます。
b0126408_22394199.jpg

クリスマス限定コース 12月24日、25日のみ 要予約
 お一人様 5000円 (お二人様より)

また、薬院のイビサルテと浮羽のイビサスモークレストランにて、
クリスマス用のひな鳥スモークを販売する予定です2100円(要予約)。
[PR]

by ibizablog | 2009-12-01 22:41 | お知らせ