秋の気配いっぱいです!   

2008年 09月 06日

あっというまに夏休みも終り、9月突入しましたね。まだまだ残暑は感じますが
秋の足音も確かにきこえてくるようになりました*+..*.。

一昨日までは掻き分けて見つけた小さな芽が、気がつけばこんなに大きくなっていました!
一昨日のちっちゃな芽がこんなにですよ!
b0126408_21403540.jpg


中には今にも咲きそうな蕾も...
b0126408_21414155.jpg


そうです。もうすぐ“彼岸花”がこの辺りに咲き始めます!
つづらの棚田の彼岸花は見る価値『大』ですね!!
真っ赤な彼岸花は本当に綺麗です。と同時に秋の訪れもジーンと感じてしまいます.:*
この調子なら、来週には咲き誇った彼岸花を見ることができそうです。


今日もイビサのnew石窯パン“ガルシア”が並んでいます!
b0126408_21504950.jpg


イビサの石窯パンに新しい仲間が増えて嬉しいかぎりです。
b0126408_21513646.jpg

[PR]

by ibizablog | 2008-09-06 21:54 | IBIZA

<< 彼岸花咲いてきました! 念願のデビュー★ >>