人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イビサルテ★テラス   

2008年 08月 26日

薬院店のイビサルテ入り口左手になんと!“テラス”ができました*+:.
ちっちゃなテラスなんですが、ケヤキの木の真下なので木陰ができ、ケヤキの葉の揺れる音が
なんとも心地いい。気合を抜けば車の通る音も気にならないはず!
すでに夜はシェリーを片手にくつろいでいるとのこと。


イビサルテ★テラス_b0126408_2318453.jpg

↑↑ この椅子がまたいいんです!だまされたと思って一度座ってみてください。
思った以上にしっくりし、思わず読書でもしたくなっちゃいますよ!

イビサルテ★テラス_b0126408_23182722.jpg

道路側からパシャリ。枕木の木を頂き、はるばる浮羽から福岡へ。
イビサ社長自ら作って頂きました★勢いとやる気があればなんでも造っちゃいます。


イビサルテ★テラス_b0126408_23301020.jpg

モンテくんも思わずこんな顔でお昼ねしちゃいそうですね。 Zzz...

by ibizablog | 2008-08-26 23:35 | IBIZA

<< 自家製マスタード 天然酵母のパン >>