in 宮崎   

2008年 05月 28日

実は5月12・13日に頂いたお休みで宮崎に行って参りました!
天候は生憎の台風接近ということで、強い風に強い雨という恒例の悪天候だったのですが、
イビサはそんなことでは負けませんよ!少し雨風が弱まったところを見計らってテントだって立てちゃいます。

b0126408_22114364.jpg



料理だって手抜きしません!
b0126408_22124091.jpg

北海道で注目の“ダルマストーブ”を使ってのお昼ごはんです


でも、結局はこの後の更なる強い雨と風に負けて知り合いの果樹園の倉庫に移動させていただきました;;



夜の宴のメインメニューはやっぱり“魚介”!

b0126408_22171978.jpg


b0126408_22174490.jpg

またもやダルマストーブでどーんっと豪快かつシンプルにおいしくいただきました*:.。+


次の日になると昨日の悪天候がうそだったかのように晴れ渡ってくれました。

b0126408_22212857.jpg


何時間もねばった海釣りだったのですが結局釣れず。。
でも、宮崎の海・自然・音とどれも素晴らしく本当にゆっくりとした時間を過ごさせていただきました。
これを最後ではなく、次回・そのまた次回と足を運んでいきたいです。
[PR]

by ibizablog | 2008-05-28 22:26 | IBIZA

<< ホタル営業いたします イビサルテの5周年パーティーも... >>