IBIZARTE 5th Anniversary   

2008年 05月 18日

今年はイビサ 20周年で先月、お祝いさせていただきました。
同時に、福岡薬院にある姉妹店、IBIZARTEも5周年です。
そういうことで今度は街でパーティーします!
イビサの山のスタッフもみんなで行きますので、ぜひ明日、19日(月)はIBIZARTEで集まりましょう。

b0126408_3491577.jpg
b0126408_3493075.jpg


5月19日(月) 福岡薬院 IBIZARTE
start 19:00~
¥2500 with 1drink




本店浮羽のイビサから福岡薬院にイビサルテが生まれて早5年がたちました。
皆さんに支えられて今までやってこれた感謝の気持ちをこめたPARTYをしようと思います。今回は、イビサルテB1をライヴ会場にし、お腹がすいたら1Fの屋台風フードコーナーでイビサルテカウンタースペシャル料理をどうぞ!!踊って食べて疲れた方は3Fのサロンフロアで休憩できます。イビサルテ5周年のスペシャルPARTYを皆さんで楽しみましょう!!



live: ギターパンダ
    ユージマン (FOLIKAN)
    じょんがらジョン(津軽三味線)
    and more・・・


dj :PANAWASTA(spookymix)
   KU (3rd STONE)
   TATSUISHI (AMAZONAS)
[PR]

by ibizablog | 2008-05-18 03:50 | IBIZA祭

<< イビサルテの5周年パーティーも... 今や花盛りの季節でございます! >>