GWメニューのお知らせ   

2008年 04月 28日

ついにGWになりましたね!イビサスモークレストランもGWということでメニューをGW特別メニューにします☆★

NEWコースの“モンテコース”のご紹介です

- Monte Course - お一人様 \4,800  2名様より

自家製ハムの盛り合わせ

うきはの人参スープ

炭火で焼いた山女と色々キノコの湯葉包み蒸し

朝倉牛イチボの炭火焼 クレソンを添えて

栗田さんのトマトをシンプルに

大鶴さんの育てた名古屋コーチンのバレンシア風パエリア
y
海のパエリア

本日のデザートからお選びください
coffee / tea



ドミンゴコースもありますよ

- Domingo Course - お一人様 \2,800  2名様より

自家製ハムの盛り合わせ

うきはの人参スープ

うきはの野菜の農家風生ハムサラダ

みのう豚の肩ロースの炭火焼

本日のデザートからお選びください
coffee / tea



炭火焼きメニューも登場です


- Charcoal grilling -
●みのう豚の肩ロースの炭火焼  \1,260

●みのう豚のスペアリブの炭火焼 \1,050
      モホソース


デザートも3種類になりました

- Postre -
蜂蜜アイスと苺のグラニテ \525


石窯で焼いたフラン \420


うきはの苺のタルトタタン
蜂蜜アイス添え \630


いつもの単品メニューは通常通りお出ししています。
IBIZAピッツァも窯で焼いていますよ!




ドライブついでにイビサに遊びに来てください!

小鳥達の楽しそうに歌う声が聴こえてきますよ*+..
[PR]

by ibizablog | 2008-04-28 22:56

<< 今や花盛りの季節でございます! ニューフェイスデザートですよ! >>