明日は振り替え休日いただきます。   

2008年 02月 11日

三連休も終わりほっと一息。
山に流れている透き通った川を見ていると落ち着きます。

流れている水に手をいれるとイライラした気持ちがスーッと引いていきます。

山の川は姿を変えます。それは台風だったり土砂崩れだったり、人間の利益のためだったり。それでも水は流れることを止めず、それに合わせて流れをかえ、流れ続けます。私がを手を入れても、水は何事もないように手に沿って流れていきました。
ちょっとしたことでも立ち止まってしまいそうになる自分も、山を流れる水のように止まることなく、自分の道を進んでいかなくちゃ。そう教えてもらいました。

b0126408_015868.jpg

山の川です





b0126408_023970.jpg

b0126408_025319.jpg

モデルのようにポーズをとるサビーナ。
ジャマだからどいて!という声も届かず、前へ前へ。
[PR]

by ibizablog | 2008-02-11 00:00 | IBIZA

<< monne legui moo... 空の話 >>