monne legui mooks へ!!   

2008年 02月 12日

今日はまれにみる“振り替え休日”。
火曜日は薬院店イビサルテもお休みなので、みんなで長崎にあるカフェレストラン monne legui mooksことムックに遊びに行きました!
夜はみんなでムックでご飯。
イビサチームはパエリアと自家製ソーセージ、ジャンボトルティージャ。
ムックチームはムック自家製カフェfoodとかわいーーいカフェラテ、そしてめちゃくちゃおいしーーーい自家製スイーツをおなかいっぱい。
総勢17人。
夢のように楽しい時間を過ごさせていただきました。
ムックのみんなはみなさん愉快で暖かく、まるで昔からの友達のように思ってしまうくらいでした。
本当にありがとうございました。

b0126408_2358154.jpg

すっごくかわいいですよね!他にもハートや葉っぱなど色々かいてくれました。
しかもおいしーーーいvv

b0126408_23591141.jpg

ムックはスイーツもただものじゃないんです!ケーキ屋さんよりおいしいかもですよ!!やられちゃいますね。いや、絶対やられちゃいますよ!ちなみに私はバコーンとやられました。


b0126408_001429.jpg

いくつになっても集合写真は盛り上がりますね。
ありがとーーーーーー!!!




  -cafe restrant-
monne legui mooks(モンネ・ルギ・ムック)
tel*0956-85-8033
http://www.mooks.jp
長崎県東彼杵郡波佐見町井石郷2187-4

ステキなステキなお店です。
きっと気に入りますよ。
[PR]

by ibizablog | 2008-02-12 23:57

<< 雪の花! 明日は振り替え休日いただきます。 >>