風のふく日   

2008年 02月 16日

今日は風がビュービューと飛び回っていました。
風がふく日はたくさんの雲に出会います。風はぐいぐいと雲達を連れてきます。そんなときに空を見てしまうと、ついついずーっと眺めてしまいます。いつもはゆっくりしてる雲が慌てて、押されるように流れていくもんだから。
森もひそひそ話しをするようにゆれ合っていました。
冷たい冷たい風を吸い込んだら鼻の奥がツーンしました。
今日もお日様にさよなら言いにわんこ2匹を連れて山にのぼりました。
前ならもうお日様には会えなかった時間。刻々と冬の終わりつげてくれます。夜はまだマイナス2℃なんですけどね。。

風がふいただけでちょっといつもと違う空や山。
イビサに来たらぜひ感じてみてくださいね。
[PR]

by ibizablog | 2008-02-16 23:51 | 季節

<< 休日 塩漬けベーコンもうすぐです! >>