春風!!?   

2008年 02月 21日

今日は雲ひとつない晴天でした!そして、吹く風が暖かい!痛いくらい冷たかった風だったのに!おもわず、朝・お昼とみんなで外に出てお日様のしたでごはんをいただきました。わんこ2匹もボロ布のようにべたっとねっころがって、にゃんころも朝・昼とごはんを食べているとにゃーと近くまできて日向ぼっこしていました。
イビサは3時ごろにお昼ごはん(イビサでは“おやつ”と言っています)をみんなで食べます。その頃にはもうだいぶ日もかげってきて、風も冷たかったんですがみんなうれしくてうれしくてにこにこしていました。それほど、山の冬は寒いってことですね。

今日見た週間天気予報で雪だるまマークを見たことは黙っておきたいと思います。
[PR]

by ibizablog | 2008-02-21 23:48 | 季節

<< 大体隠れちゃうんですよ。 トラブルがちょこちょこ >>