画像復活!   

2008年 02月 27日

イビサの居候絵描きこと 伴幹雄氏が裸祭りから無事生還されました!
正しく言うと里帰りしていたのですが。裸祭りは今年もすごかったらしいですよ!今日は伴サンがカラダをはって体験してきてくれた“裸祭り”の話で盛り上がりました。
2月はスタッフも少なく、3・4人ほどでしたが伴サンも帰ってきて、1人居候さんも増え、3月に光氏も帰国し、新しくイビサスタッフも入ってくるので、3月からどっと賑やかになりそうです。


b0126408_23451497.jpg

お散歩コースの中の“秘密の場所”で新芽チャン発見!

b0126408_23452563.jpg

フキノトウもにょきにょきでしたよ!
明日のお味噌汁に春の香りをちょこっと.。:*.。
[PR]

by ibizablog | 2008-02-27 23:44 | 季節

<< 道のり 久しぶりの雨でした! >>