イビサルテのちょこっと改装劇   

2008年 03月 20日

イビサスモースレストランの薬院支店の“イビサルテ”が実はちょこっとだけ改装したんです。
本日はその時の流れを。


イビサルテちょこっと改装番長はイビサの居候絵描きこと伴 幹雄氏。
朝、イビサスタッフに温かく見送られて出発しました。
b0126408_20364931.jpg


改装したところはイビサルテ玄関の手すり部分。まずはしっかりとした骨格を
b0126408_20371260.jpg



セメントで塗り固めて
b0126408_20373157.jpg



塗りたて注意ですよ
b0126408_20374528.jpg



石灰もきれいに塗り上げて、タイルをはめ込んでいきました!
b0126408_2038476.jpg



裏だってこんなにきれい.*:+
b0126408_20381743.jpg



伴サンがんばりましたね。とってもきれいになりましたよ!ぜひ見に行ってみてください!!イビサルテは新しく改装した手すりでどーんと待っています。
b0126408_2038386.jpg

[PR]

by ibizablog | 2008-03-20 20:38 | IBIZA

<< 花盛り*+:.: 柚木小学校のこども達! >>