人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道のり   

2008年 02月 28日

今日は一日晴天でした!こんな日はイビサスモークレストランまでドライブするっきゃないですね!


合所ダム沿いを走りぬけ(ドコモのフォーマしか電波がなくなります)
道のり_b0126408_171921.jpg


村に入り
道のり_b0126408_1712356.jpg


ヒグチ商店を通過し(この辺りでタバコを買えるのはここだけ)
道のり_b0126408_1714095.jpg


姫冶小学校も通過し
道のり_b0126408_1715841.jpg


散策中のこども達にも出会わしちゃったり
道のり_b0126408_1721226.jpg


右は棚田、左がイビサでちょっと迷って
道のり_b0126408_1723459.jpg


杉の木がドンっとある道を抜け
道のり_b0126408_1725539.jpg


橋を渡り、馬場民宿のある田篭へ入り
道のり_b0126408_1732360.jpg


木葉館を通過し
道のり_b0126408_1733637.jpg


左の道のやまめ養殖所せせらぎさんを通り過ぎ
道のり_b0126408_1735574.jpg


いよいよ注連原(しめばる)そしてイビサへ!!!
ってところでカメラのバッテリーが切れてしましました。。
また、合所ダムの入り口と注連原はちゃんと撮ってアップしますね。

イビサへの道のりは浮羽町についてからも大変ですが
どうぞ村の長閑な風景も楽しみながらいらしてください。
カーブが多いので対向車にはご注意を。
イビサ一同心からお待ちしております。

by ibizablog | 2008-02-28 17:00 | IBIZA

<< いよいよ明日帰国!! 画像復活! >>