人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月のドミンゴコース   

2008年 01月 27日

今日は青空が見える気持ちの良い朝でした!こんな日は薄っすらと雪が積もったかのように、あたり一面真っ白な霜がおりているんですよね。最近では、朝にバケツに溜めた水がどのくらいの厚さの氷ができているかチェックするようになりました。今日は手で割れなかったのできっと寒かったに違いありません!でも、こんな日は空気が透き通っていてとても気持ちがいいんですよ。思わず一人でにやにやしながら出勤してしまいました。


さてさて今月のドミンゴコースは・・・・

最初に出てくるのは、自家製スモークハムの盛り合わせと
石釜パンと自家製ジャム。それから続くのが

今月のドミンゴコース_b0126408_1315936.jpg
深ねぎとカリフラワーのポタージュスープ


今月のドミンゴコース_b0126408_1322773.jpg
うきはの野菜を使った季節の温野菜


今月のドミンゴコース_b0126408_1323730.jpg
地元耳納豚の肩ロースの赤ワイン煮とヒレ肉のロースト


今月のドミンゴコース_b0126408_1333510.jpg
今月のドミンゴコース_b0126408_134274.jpg
上:石釜で蒸したプリン 下:金柑のタルトとはちみつアイスクリーム添え
※コーヒー付でどちらかを選べます。


このコースにプラス¥1575で
今月のドミンゴコース_b0126408_1342473.jpg

パエリアもお付けすることもできます。


2人様よりお一人様2800円(パエリアなし)のドミンゴコースです。
地元で取れた季節のものを使いますので、コース内容は季節によって変わっていきます。季節に合わせてメニューも変わっていくので季節ごとに食べに来ていただければ、その時の旬のおいしいものが食べられますよ!


寒い日が続きますが、暖炉に火を焚いて山の奥で首をなが~くしてお待ちしていますのでぜひぜひ遊びに来てください!前もってご連絡していただければなおありがたいです。

by ibizablog | 2008-01-27 01:30 | 料理。メニュー

<< 光氏スペインレストランに研修に... IBIZAブログ始まりました!! >>