スペイン料理本9月出版予定です!!   

2014年 08月 08日

最近奇跡のような毎日ですが。雨は嫌です、山にずーと居るので海に生きたーイ。

そう奇跡といえばスペイン料理の出版です!!!

9月上旬に誠文堂新光社さんhttp://www.seibundo-shinkosha.net/から出版予定です。とても素敵な出版社です。
専門書も多く実践的で人生に長く付き添えるような本を出版しております。料理本もすごい方たちが出版されています。
なぜ僕が?なぜと?と思われると思いますが、僕が一番思っていますが、
これは奇跡と人と人のつながりとご先祖様のお陰だと思います。

撮影も7月中旬に終わり、レシピおこし、只今最終修正までたどり着きました。
タイトルは 毎日食べたい我が家のスペイン料理 

パエリアもスープも作らず素材の味を引き出して簡単にできるよう、かなりシンプルな料理ばかりです。
スペイン料理入門編のような感じです。パエリアより簡単な米料理も色々作っていますので、是非試してください!
イビサ、イビサルテでも販売いたしますので1家に3冊はいけると思います。

10月8日には出版パーティー?、焚き火、満月、露天風呂、パエリア、REGEE、スペインワイン
そして 2年前イビサ祭に来ていただいた こまっちゃくれずまのLIVE
ゼイタクすぎの秋のイビサプレゼンツ自然を120パーセント遊び倒すを開催予定ですので
気合を入れてご参加お待ちしております。





[PR]

by ibizablog | 2014-08-08 22:33 | お知らせ

<< 秋のお山でこまっちゃクレズマL... IBIZA奇妙礼太郎プレミアム... >>