アースデイ う・き・は出展です   

2014年 04月 11日

春になりました。虫も緑も人間もみんなエネルギッシュに動き出す季節です!
といいつつ少し春ボケ。なんかぼけーっとなりますね。
うきはで土曜日アースデイが行われます。

イビサもリバーワイルドのみのう豚のソーセージ炭火焼で出店いたします!!
炭はうきは新川で作られた僕の大好きな炭。そのまま食べてもいいくらい!
炭を焼く事は本当に素晴らしい事だと思っています。

地球に感謝しないと地球は怒って洪水や干ばつ竜巻、いろんなことが起こります。
次の世代に何が何でも、素敵で美しくて優しい地球をみんなで残しましょう!!
と言いつつ災害後の復興工事を見ているとなんだか落ち込みます。
景観は命と同じくらい大切なのではと思っています。
本当の自然を残す事は、僕らの本能の脳細胞を刺激して、和を生み出し癒しを与えてくれると思っています。
だからこれ以上山や川にコンクリートを流し込まないで欲しい、最低限でお願いします。

僕の夢は、うきはは日本で一番自然を大切にしている町だ!って自慢したいです。


http://earthday-ckg.jugem.jp/?eid=101
[PR]

by ibizablog | 2014-04-11 22:34 | イベント、ライヴ

<< ゴールデンウィーク休まず営業い... 本日タフカルテットー&JUNN... >>