1月15日 イビサ 鬼火焚き   

2013年 01月 07日

明けましておめでとうございます。

激動の1年が明けました。
アセンションでエキサイティングな1年でした。
3.11から始まり、北部豪雨、中国、選挙、
日本人、皆が不安になり、恐怖や怒りを感じた1年だったと思います

今年は、小さな幸せがみんなに沢山舞い降りてくるような1年にしたいと思っています。 

そんなこんなで
新年会&鬼火焚き!
inIBIZA

行います。でかい鬼火焚きやります。去年の燃やしたい物、思い出、燃やしましょう!
地元で採れた猪と鹿や野菜を鬼火焚きの炭でやきます、うきはの野菜を使ったスープもつくります。
竹で割烹酒つくります!(飲み物は各自持参で振る舞い焼酎はあります。出来れば日本酒持ってきてね
自然を感じて飲みつぶれましょう!
そしてdj部長!&more!!
ブレーメンの音楽隊募集中です!!投げ銭、お酒、食べ物確保します。

日本人のアイデンティティーを感じて、新しいアイデンティティーを確立いたしましょう!

1月15日(火曜日)
START12時〜 

柚木グラウンド8イビサ上) 

会費 1000円(飲み物持参でお願いします。日本酒は割烹酒つくりますよ)


これより大きいのをつくります!!
b0126408_23295020.jpg

[PR]

by ibizablog | 2013-01-07 23:32 | イベント、ライヴ

<< 1月20日護国神社神社 蚤の市に出店 イビサ年末年始&新年会のお知らせ >>