イビサ元気に営業しております!   

2012年 10月 15日

みのうフェスタも無事に終わり、出店ラッシュも落ち着いて、ようやくイビサの日常を取り戻しつつあります。大雨からちょうど3ヶ月、とても長く感じました。
笑ったり、怒ったり、悲しんだり、もがいたり、うぎゃーとなったり、今回の天災で色々な感情が短い間にたくさん現われてきました。
自然と人間の感情は近いものがあるのかなと思います。青空に浮かぶ雲を見てると穏やかな気持ちになるし、雨風が吹くと興奮したり、怖くなったり、いつも自然と一緒に生きていたことを実感致しました。
そしてたくさんの周りの方たちの支援もあって、今こうして、小さくですが、イビサを再開できること改めてありがたいなーと噛みしめながら営業しています。

まだまだうきはには復旧できていないところもたくさんあります。少しづつ力を合わせて何か出来ることを考えていきたいと思います。そして東北ではまだまだ放射能の心配をしながら生活をしている方たちもたくさんいます。
イビサも早く完全復活をして自然と共に生きる世界を実現したいと思います!

長くなりました。只今、パエリアとコース料理はありません。復活次第ブログでお知らせいたします。申し訳ございません。秋の美味しい空気、自然の息吹感じに是非お越しください。
現時点のメニューです。うきはの季節の素材を使うので、メニュー変わります。今のところ平日もピザをご用意しております。お電話でメニューご確認ください。
これにイビサのハムセットやソーセージ盛り合わせ、1週間かけて作った耳納豚とスモークソーセージカレー、自家製の生ハムの盛り合わせです。
b0126408_2152221.jpg

[PR]

by ibizablog | 2012-10-15 21:58 | 営業時間・休業日など

<< イビザの1日 カミングホーム >>