人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みのうフェスタ2012 北部九州豪雨復興支援ライブ決定   

2012年 09月 25日

みのうフェスタ2012 北部九州豪雨復興支援ライブ決定_b0126408_805231.jpg
みのうフェスタ2012 北部九州豪雨復興支援ライブ決定_b0126408_81576.jpg

災害から1ヶ月過ぎて、なかなか経験できない日々を過ごして来ました。色々なことを思い、感じ、がむしゃらにやってきたのですが、やっぱり周りの人たちの励ましの言葉、思い、スタッフたちの思い、家族、美しい自然、全てが力となり、今ここにいることを実感しております。本当に有難うございます。

そして今回みのうフェスタを開催することにあったって、渋さ知らズリーダ不破さんからも、
「俺たち、土方仕事でもなんでもいいから協力させてくれよ~」
と言って頂き、うきは市の協力も得て北部九州豪雨復興支援ライブとしての開催を進めることとなりました。
義援金boxも設置し今後の復興などに役立てます。

みんなで協力して復興に精を出し、うきはの魅力を伝えていければと思っております。
今それと同時に、世界が変わりそうな予感がします。この異常気象、自然と人間のバランスが少しおかしい事は間違いないのではと思っています。この自然からのメッセージをキャッチし次の世代に明るい未来を繋いで行くことが今、僕たちの使命ではないかと思っております。長くなるのでとりあえず一言 愛のある世界を目指し頑張ります
みのうフェスタよろしくお願い致します!!!!!
ボランティアスタッフも募集しております!詳しくは下記のメールまで!!ibiza@u.email.ne.jp

会場は筑後川放水路杷木バス停より歩いて10分位のところにある場所です。飲んでも安心、天神バスセンターから1時間くらいで着きます。駐車場も完備しております。

うきは市からも美味しい熱き出店者、生産者、多数参加いただいております。地産地消!それはこれから大きな力となり明日へ繋ぐ大切なこと、今すぐ出来ること。エネルギーも食べ物も手の届くところにあれば安心です!!
地元の食材を使ったご飯は勿論、季節のフルーツを使ったスイーツもあります。パフェや、かき氷
果物のなどの販売もしております。マイバックを持参して楽しんでください

ステージのバックには教科書にも載っているている何度も水害を受けていたところを(1664)五庄屋が中心になって筑後川に堰を作り大石、長野に水道を構築し洪水の防止や農地へ水の供給など偉業を成し遂げた井堰があります。まさに今とリンクする、この状況、そして、自然とこの場所に呼ばれましたhttp://www10.ocn.ne.jp/~oisizeki/gosyouya.html
そして歩いてすぐまだ知らない人が多いと思いますが、美人の湯でも有名な筑後川温泉もあります。そちらに泊まって、2日間みっちりと、楽しむのもいいかと思います。日帰りの湯もありますよ。

みのうフェスタ 2012
北部九州豪雨復興支援イベント

開催日 2012年9月29、30日
時間  2日とも会場11:00 開演12:00  18:00終了 (雨天決行)
会場  うきは市浮羽町古川 筑後川分水路 杷木バス停より歩いて10分

入場  2日通し当日3500円 前売り3000円 高校生以下無料!
   (チケットぴあ、各取扱店下記に明記)
入場料 
2日通し当日3500円 前売り3000円 高校生以下無料!
(チケットぴあ780-337、各取扱店下記に明記チケットでき次第)

うきはヤマメの里 せせらぎ   (田篭地区)
うきはの癒しの森レストランあんじゅ(旧むすび)(田篭地区)
山麓や(うきは)
イビサスモークレストラン(田篭地区)
イコネ(薬院)
イビサルテ(薬院)
リバーワイルド(吉井)

問い合わせ ご意見 ご要望 質問なんでもどうぞ!
      0943-77-7828(イビサスモークレストラン)
      ibiza@u.email.ne.jp

駐車場 会場歩いて5分 
会場周辺案内っです
http://ukiha.net/kuma/2012/08/26/minou-festa-2012/
出演(詳しいタイムテーブルは後日!)

LIVE
29日
浮羽みざれ太鼓(うきは市、雨を治めるために始まったと言われる)
渋さチビズ&セッション
トンチhttp://www.tonchii.com/movie.html
奇妙礼太郎

30日
渋さ知らズオーケストラhttp://www.youtube.com/watch?v=c_l8RXpYYjA&feature=related
トンチhttp://www.tonchii.com/movie.html
レインボーサークルジョイ(vo、gRIKI、vo、HOU、ジャンベ、ユージマン、bsのぼる、ds三浦)
幸と福http://www.myspace.com/sachifuku
DJ
赤道亭クンタロウ
hassy


出店者

ヤマメの里 せせらぎ   (田篭地区)http://www.seseragi.jp/
西田幽一 焼締陶器   (田篭地区)
小倉健一 駱駝者 木工 (杷木)
アグリオールスター(うきは)http://agriallstars.com/
百姓組(うきは)http://ukiha100.exblog.jp/15829485/
うきはの癒しの森レストランあんじゅ(旧むすび)(田篭地区)
山麓や(うきは)http://mtack.jugem.jp/
イビサスモークレストラン(田篭地区)
イコネ(薬院)http://www.sones.cc/index.html
柚木のおっちゃんおばちゃん注、飲食物の持ち込みはご遠慮下さい
その他決まり次第UPします。

by ibizablog | 2012-09-25 19:58 | みのうフェスタ

<< タイムテーブルです 営業再開のお知らせ! >>