あたたきご支援、お言葉、有難うございます   

2012年 07月 29日

もうあの大雨から2週間たちました
ようやくイビサの注連原の村も、仮設の道路が復旧致しました。
イビサの仲間達が公民館やイビサの周りをきれいにしていただいたり
たくさんのボランティアの方たちが村の家1件1件ドロや土砂を取り除いていただて、
ようやく一段落がつきました。本当に有難うございます!。
そしてたくさんの方たちのエールありがとうございます。
ただ、今はお礼を言うことぐらいしかできません。
みなさまのエールを武器に復興頑張って行きたいと思います。

復興まで今の所長丁場になりそうですが、相変わらずイビサの裏の川は気持ちよく、僕たちを癒してくれます。一刻も早く、もういちどこの素晴らしい自然をお客様や仲間たちに感じてもらえるように精進していきます。
僕たちと同じように山の生き物も必死で生きています。人間も自然の一部なんだとこの大雨で学びました。後ろ向きでは歩きにくいのでしっかりと前を向いて生きていこうと思います。
本当に有難うございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今後の予定です
8月1日は大濠花火大会にてイビサのソーセージを炭火で焼きます
8月3〜11日まで福岡サンセルコ前にてイビサとソネスの共同出店してオープンバルを開催致します詳しくは
イビサはうきはの山で昔ながらの製法で焼いた炭をつかって炭火焼を担当します。
よろしくお願いします!!!
[PR]

by ibizablog | 2012-07-29 22:44

<< みのうフェスタ お知らせです >>