人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来週溜にてろくろう&りきライブ決定です   

2012年 03月 08日

太陽が恋しいです。吉井町カフェ溜のライブのお知らせです。
平成24年3月17日土曜日
LIVE
ろくろう(ダダチャイルド)
and 
RIKI(Fuic ozonebaby Rainbow Circle joy)
OPEN18:30  
¥1000(要1ドリンクオーダー)
会場 
溜 うきは市吉井町 

問い合せ
090-2081-6193 (尾花)
5月こどもの日に虹の岬祭を毎年主催している兄貴ダダチャイルドのろくろうと
HAIFANAがサンプリングした名曲風は知ってるのRIKI(Fuic ozonebaby Rainbow Circle joy)http://www.youtube.com/watch?v=bPOmOdyfAew九州師弟シンガーがうきはにやってきます。ありそうでなかなか無いこの組み合わせ。どっぷり行きましよう。
熱くなりたい人、モヤモヤしてる人
カイホー!しようぜ!!
溜で溜まりましょう。
しかも!!
3月17〜20日まで溜より歩いて5分。吉井の街並み交流館にある
ポカラカ食堂にて春分祭&さんろく市というイベントも開催しています
詳しくはhttp://mtack.jugem.jp/?eid=186 1日ゆっくり吉井を散歩して下さい。古墳もたくさんあります。中にも入れますよ。筑後川は菜の花で気持ちがいいと思います。
素敵な休日を!

by ibizablog | 2012-03-08 21:36 | イベント、ライヴ

<< もうすぐ春ですね… 春が来てますね。すぐそこに >>