春が来てますね。すぐそこに   

2012年 02月 27日

アッという間1ヶ月がたちもうすぐ3月。
周りではふきのとうが顔を出したり、お正月に採った梅の花が咲き始めたり、春のアクションが行われております。やっぱり冬が一番長く感じますね。
イビサも3月からOPENいたします。お休みの間、ご迷惑をおかけいたしました。
改装も、後は、壁塗りと床張りが残っており、もう少しで完成です。
これで大きな改装も一段落がつくーと思うと、さすがイビサ20年の歴史、ほかの古い建物がガタがきていまいた。人生そんな感じです。
ぶっ壊しては作りを繰り返し、6年、パン窯から始まり、外のテラス、ハム工場、その他いろいろ
まだ終わりませんが。
一応一段落です!
さあ、春もすぐそこ、イビサに来たら、自然を思いっきり感じてもらえるような、四季折々アクションをおこしていこうと思っております。
[PR]

by ibizablog | 2012-02-27 22:46 | お知らせ

<< 来週溜にてろくろう&りきライブ... 春が来てますね。すぐそこに >>