これからはLOVE&punk   

2011年 12月 03日

12月というのにこの暑さ、ハモンセラーノもこの気温じゃ作れません。ひたすらパンチェッタやチョリソを制作しています。おかしいのは気候だけではなく、日本の政治家さんたちも気がふれているのではと思うことが、多過ぎる!!!なんかイライラしますね。日本は平和ボケしています。
政治家は今まで、命懸けで愛を持ってこの日本を造ってきた偉人たちの精神を勉強したほうがいいんじゃないかと思います。

もうこれからは地方の時代。未来の子供たちや自分の為にやらなくてはいけないと思います
市民が立ち上がって愛のある世の中にしたいです。
これからは、LOVE&peaceではなくLOVE&punkで行きたいと思います。
愛を拳に握り締め、やりたいことをやりまくる!頑張ります

イビサも革命が起きています。薪ボイラー、大きな薪も、濡れた薪も、なんでも燃えます。
レストランで使うお湯はもちろん、露天風呂、新しく出来たお風呂もひねればお湯です。最高です。
新しくかまども制作いたしました。ジャムづくりはもちろん、ラードづくり、大量の玉ねぎ炒め、大量のご飯炊きしかも火力が素晴らしく、パワーもあるので早い、うまいガス代ゼロ!
イビサも10年後にはエネルギーを時給自足できるようマニュフェストに追加したいと思います。
いい情報あれば教えて下さい!!
b0126408_2225022.jpg
b0126408_22254381.jpg

b0126408_22421459.jpg

今年のイビサ祭でのライブペインティング、仙台在住のグラフティアーティスト弁君の作品
熱いです!
b0126408_2243324.jpg

[PR]

by ibizablog | 2011-12-03 22:47 | お知らせ

<< 年末年始の営業時間 無事UA&青柳さん&RIKI九... >>