アートスペース 「シゲキバ」OPEN!!   

2011年 11月 15日

薬院イビサルテ隣のビル、カフェソネスやイコネのあるビル4階か5階に新しく
アートスペース シゲキバがopen!!しました
http://sigekiba.com/about/ 
Director : Hiroshi Yamaguchi
Director : Toshikazu Nishida
Conceptor : Yuji Tamagawa

最近刺激が足りないあなた、もっと人を刺激したいあなた、多目的アートスペースです。
アートが元気じゃないとこの世は、全く楽しくありません!

アートは人間のみが想像し、感じることの出来るツールだと思います。
そして人間の本能と理性?記憶?パッションの融合、僕らの太古のDNAのかけらと今この自分の生きている世界の破片が散りばめられていると思っています。
芸術は爆発なのです!!

鹿の行く末はこうなりました。シゲキバopenのお祝いになりました。今、山に生えている素敵なお花や葉っぱ、いつも眺めて刺激をいただいております。
骨と花はやっぱりよく似合う、なんでかなー、わかりません
b0126408_20204668.jpg

[PR]

by ibizablog | 2011-11-15 20:22 | お知らせ

<< ua&青柳拓次&RIKI IB... 熟成ハム制作中 >>