人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽかぽかストーブ   

2010年 10月 28日

東京では木枯らし一号が吹いたそうで、イビサのダッチ(薪ストーブ)も今秋の初焚きです。
ぽかぽかストーブ_b0126408_21151542.jpg

長いお休みから目覚めてもらうために、ゆっくり優しく焚きはじめたのですが、
ぽかぽかストーブの威力はやっぱり健在でした。

庭の畑では、レタスのベビーリーフやセロリ、パセリたちがすくすくと育っています058.gif
一時期とんでもない値段042.gifになっていたレタスもどうやら普通の値段に戻ってきたようですが、
本来ならこれから先がこの子たちの旬。おいしく育ってね。
ぽかぽかストーブ_b0126408_21172373.jpg


それにしても…なんて心強いんだ、ダッチ。これで寒くなっても大丈夫ね。
ぽかぽかストーブ_b0126408_21184492.jpg



おまけ…
おるすばんルナ。
ルナがちょっぴりさみしそうなのは、ルナのお父さん(店長)が福岡に出張中だからです。
ぽかぽかストーブ_b0126408_2116033.jpg


by ibizablog | 2010-10-28 21:19 | 季節

<< なぜ 芸術の秋 >>