人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋さ村の村民の方々ありがとうございます!   

2010年 06月 01日

無事に渋さ知らズオーケストラ終了いたしました。
目標どうり大人も子供も犬も猫もすべてがわくわく、どきどき、して渋さ村ができていました
みんなが一つになりなんともいえない幸福感。なんなんでしょうね。このかんじは。このかんじが忘れられず僕たちは音楽にずーと何らかの形で携わってきました。
あらためて、音楽って本当にすごいなーとしみじみ思いました。
渋さ知らズの皆様さすがでございましたー。九州勢みごとに完全にぶっ飛ばされました。
舞台設営もここにあるもので作ってみんなで考え協力して同じ目標に向かっていく感じも
ほんと良い経験になりました。

1日で渋さ村は無くなる事がさみしかったーな
いっそあそこに村をつくろうかな。

みんなから来年もやってください!というお言葉もたくさんいただきました。
そう思ったみんな!!!!!こんどは一緒にやりましょー。連絡待ってますよ!
やるとやらないでは月とすっぽん!やればやるだけ何かが変わり新しい世界が開けます。
やりましょう、時代を変えるくらいに!!

心から、渋さ村に来てくれた、渋さ村民の方、熱いスタッフ、ミュージシャン、子供たち、有難うございました。

by ibizablog | 2010-06-01 12:31 | みのうフェスタ

<< IBIZA祭!!!2010!!... 渋さ知らズ詳細 >>