ついに!渋さ知らズ!九州上陸かーーー!!!!   

2010年 02月 14日

最近はタイから帰ってきた和田氏と18歳のウーフのエリオット、伴画伯と熱い毎日を繰り広げております。
そんなこんな過ごしていると、遂にいつかは呼びたいと思い焦がれていた渋さ知らずのライブがなんと決まりそうで!!!!!!す
再来週から打ち合わせのため江戸に言ってきます。
一応予定は5月29日土曜日です。
総勢25人で上陸する予定です!九州発上陸です
ちなみに会場はイビサの少し上のグラウンドで行う予定です。
いやー夢見たいです。
リーダーの不破さんはもう20年以上前から親父のところに居候したり、強烈な伝説のフリーJAZZのフェダインを幼い時に何回もくらっていました。
みなさん明細はまた後日ーーーーーーーー!!
決まり次第詳しくお伝えします。俺も踊り子したいなーー
今回のライブの決め手は不破さんの「新生さんと遊びてーなー」とのことで決まりました!

これもやばいです


[PR]

by ibizablog | 2010-02-14 22:28

<< 3月から平日営業いたしますが ふくおかマルシェに出店します >>