人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪も明けて   

2010年 01月 15日

この間の大雪もそれほど積もらず一安心でした。
手作りは手間と愛情そして技術。これがなければ本当に美味しいものはできません。
本当に手作りは難しいです。
今、熟成物のチョリソやサルチチョン、生ハムなど仕込んでおりますが、湿度、温度のバランスで
熟成の深い味わいがでなかったり難しいです。相手は見えないやつらです。
でも納得いくものができたときの喜びはなんともいえません。
これだから手作りはやめられませんね。
1日1日勉強させていただいております。
おいしそうなパンが出来上がっておりました。おもわずかぶりつきたくなります。
おいしもの美味しい空気いい仲間そして少しのお金それさえあれば幸せなのに、
今の政治家を見てるとなんだか悲しくなります。それに人を救うための宗教がいま一番人を殺しているのにも悲しくなります。
人のため世の為に働く人たちが全く違うほうへむかっているのはなぜなんでしょうね。
その悪のパワーをスペシャルピースパワーにチェンジできたら地球は平和なはず!
マイケルも言ってました  L O V E!!!!!です
雪も明けて_b0126408_21111431.jpg

by ibizablog | 2010-01-15 21:30

<< ふくおかマルシェに出店します 無事 明けました おめでとうご... >>