新しい仲間ーーーーーーー!!   

2009年 07月 24日

社長婦人の実家北海道の半田牧場から2代目セントバーナドのルナちゃんがイビサの仲間入りになりました。
初代セントバーナドボスケがお星様になってから。7年経ちます。今でもボスケは?とたずねるお客様もいます。今生きてたら20歳くらいかな。本当に優しくてみんなに愛された犬でした。思い出すだけでもたくさんのおもいでがあります。
最初はルナの名前をボスケにしようかって話してたんですけど、ボスケはウニコだから(スペイン語でこの世に一つだけのもの)ルナになりました。おでこに丸い模様があるので。まだ地球に降りたって3ヶ月。
はじめてだらけの毎日みたいです。ボスケのようにみんなに愛されるようなルナに育って欲しいです。
よろしくお願いします。
ルナおめでとう。
ボスケと同じくらい生きたら僕は40歳かールナ俺からもよろしく!
b0126408_21273423.jpg

[PR]

by ibizablog | 2009-07-24 21:28 | お知らせ

<< 塩ベーコンできました。  耳納豚ヒレ肉のロースト >>