IBIZA祭の準備いろいろ   

2009年 07月 10日

年に一度のイビサ祭のため、みんなでこつこつと準備をしてきました。

b0126408_17321630.jpg素焼きの入場パスをつくっているところ。
マダムの指導をうけながら、長時間かけて焼きました。


ホットドッグのパンもすべて手づくりです。愛をこめてemoticon-0152-heart.gif
b0126408_17283935.jpgb0126408_17291559.jpg


会場デコレーションで、気持ちいいくらい豪快に、そしてもくもくと花をいけてくれているのは、ヨシユキさんです。大きな紅葉の枝や、かずら、真っ青なアジサイがレストランを彩り、何かが始まりそう。
b0126408_17302753.jpg


大雨で崩れてしまった川の階段を直してくれたのは、ニュージーランドから来た大工のジェームズさんです。
テラスへ行く手すりや雨対策のやぐら組みなど、大活躍。トイレのドアノブも彼が修理してくれました。
b0126408_17513976.jpgb0126408_17523529.jpgb0126408_17535295.jpg


b0126408_17531122.jpgカレーのルーの下準備。
この笑顔の女性は、同じくニュージーランドから来たメラニーさん。ピザのハムを刻んだり、煮込み料理の野菜を刻んだり、にんにくを刻んだり、たまねぎを刻んだり、サングリアのレモンをカットしたり、とにかく一週間ほとんど毎日まな板に向かって刻みつづけました。

伴画伯デザインのIBIZA手ぬぐい(限定品)の完成品も到着。
[PR]

by ibizablog | 2009-07-10 17:27 | IBIZA祭

<< IBIZA祭無事に昇天いたしました IBIZA祭 >>