テラス完成パーティー   

2009年 05月 15日

今日は、レストランのテラスパーティーです。
b0126408_19353196.jpgb0126408_19483187.jpg

b0126408_19462954.jpg
薪の火で、パーティー用の大きいパエリアをつくっています。

b0126408_20121033.jpgパエリア調理風景。オーナー夫妻も参加。

b0126408_20121910.jpgb0126408_19361280.jpgb0126408_2012297.jpg

b0126408_19365756.jpg
そして、バーベキュー。

b0126408_19371746.jpgイビサのハムに使っている、みのう豚を育てている吉井の杉さんがお肉をたくさん持ってきてくれました。b0126408_19481877.jpg

b0126408_19474023.jpg
キャンドルライトに照らされながら、ライブもスタート。

b0126408_19484448.jpg(左上)奄美から来た飛び入り参加のきじはさん。

(左下)訪問ツアー中のホウちゃんとモンさん、ライブ前。腹ごしらえ中のサビーナ。

(右下)ひょうたんの三味線、モナケパ。モンさん作。

b0126408_19472458.jpgb0126408_19465179.jpg
b0126408_1948529.jpg
生命力に満ちたホウちゃんの歌声とモンさんの不思議なモナケパの音色がレストランに響き渡り、テラスの完成をお祝いしてくれました。
ささやかなパーティーでしたが、普段お世話になっていて、なかなか一堂に会することのなかった方々が、浮羽や吉井、朝倉など、ちょっと近くの町から足を運んで下さったので、とても新鮮でした。

[PR]

by ibizablog | 2009-05-15 19:26

<< テラスパーティー翌日。 ドミンゴコース >>