コシネロ・マルク その③   

2009年 05月 06日

b0126408_18475659.jpgマルクさんとナタリアさんがつくってくれたデザートです。
b0126408_18471532.jpgマンゴーのパイとミントチョコレート。とてもシンプルだけれど、口の中で全ての味がミックスされたら、ほんとにびっくりのおいしさです。

ゴールデンウィークを一緒に支えてくれたウーファーさんたちも今日旅立って生きました。
みなさん、おつかれさま。ありがとう。
b0126408_18514465.jpg



大忙しの連休も最終日。
にじのみさき祭から帰還した社長さんから、お土産のスイカをもらって、
みんなでバーベキューしました。
b0126408_1902295.jpg


バテバテで、肉なんて絶対食べれない、と思ってましたが、意外とガンガン食べちゃいました。
胃袋は非常に素直でした。
[PR]

by ibizablog | 2009-05-06 18:46

<< 7月11日IBIZA祭です ゴールデンウィークメニュー >>